れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120716
今日はレオンの3さいの誕生日です
とってもとっても暑い日でした

レオンが産まれた日もこんなに暑かったのかな~



エヘヘッ嬉しいな~(*´ェ`*)ポッ 思わず撮っちゃった!
reons-5.jpg
誕生日の前日と当日。



お誕生日の日にシャンプー
「ボク、シャンプーあんまり好きじゃないんでしゅ
IMG_9028-1.jpg




ふわ~もこ~かわいい~(ノ≧▽≦)ノ
IMG_9033-1.jpg
キリッ!


アンディーハウスでお誕生日ケーキを作ってもらいました
これはワンコ用だよ!
IMG_9090-1.jpg
いつもはカリカリのドッグフードだから よっぽど美味しかったのか
二人ともいつまでもペロペロが止まんなかったよ(*´,_ゝ`)


IMG_9083-1.jpg
P:「ペロ~ン!まだ食べないんでちゅか?」


IMG_9100-01.jpg
こちらは人用。
カスタードと生クリームのケーキHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪


IMG_9105-1.jpg


IMG_9044-1.jpg
レオン、いいお誕生日が迎えられてよかったね!




IMG_9050-1.jpg
これからも レオン&ピース仲良く元気に過ごそうね

clap

theme : -

Comment
お誕生日おめでとう♪
れおん3歳おめでとう~♪
小さいころのれおんもやっぱりとっても可愛い~ね!
家族みんなに愛されてるのがよ~く分かったよ☆
弟も出来て、ますます幸せなれおん家ですね!
これからもテディとマッシュと仲良くしてね♪

Posted by meme 20120717 :edit
memeさんへ
めぐさん、どうもありがとう(*´-`*)

めぐさんやお友達のおかげで いつも楽しく、
いっぱい遊んでもらって幸せです!

めぐさんは一番身近にいる多頭飼いの先輩なので
テディやマッシュのお話が聞けてとっても嬉しの(^^♪
また色々教えてね(^_-)-☆

またれおぴーと遊んでね!
Posted by れおぴーママ 20120717 :edit
No title
れおんくんお誕生日おめでとうございます^^

素敵な年でありますように☆
Posted by cher ami *kaori 20120717 :edit
cher ami *kaoriさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

この1年も楽しく過ごしたいと思います♪
お洋服も楽しみにしています(*^^)v
Posted by れおぴーママ 20120717 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

