れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120715
レオンの小さかった頃の写真をもう少し。


3ヵ月半。おすわりの練習中だよ。
IMG_1886-1.jpg

IMG_1877-1.jpg

この頃の毛はまだ艶々のストレートだね。

IMG_2139-1.jpg


トリミングの後。少しさっぱりしたね。


IMG_2112-1.jpg
生後5ヵ月・・・体重2.4kg


IMG_2304-1.jpg
この頃からここ(出窓)が大好き。

IMG_2448-1.jpg
おリボンなんか付けたりして・・・
でも毛玉になるからってすぐ取っちゃたよね。



IMG_2576-1.jpg
そう言えばこの頃はお口のまわりの毛が茶色かったね(。-_-。)



ママのシュシュとまぁちゃんのシュシュがお気に入り
特に黄色のまぁちゃんのは気に入り過ぎて レオンは隠しちゃうの。
ベッドの隙間や布団の中。
誰もいない所へ持って行って、鼻の先で布団や毛布の中に押し込んで
よく、隠してたね

隠した場所は絶対に忘れないんだよね
守り癖もシュシュが始まりかな。
一度くわえると放さないんだから
レオンシュシュ-1
もうすぐ1才の頃。



IMG_0465-001.jpg
GWに大阪へ。
みんなで登山、よく頑張りました

IMG_0831-1.jpg
もうすぐ2才の夏。
初めてプールへ入ったよ。
「ボク、プールは好きじゃないよ


IMG_0869-1.jpg
お耳がふわふわ~

IMG_0877-1.jpg

牛さんとハイ、ポーズ!ってレオンの目、後ろの牛さんが気になってる(笑
IMG_0894-1.jpg
この目、今でもよくやるよ(@´ω`):;*.’:;ブッ



こんな事よくやってたな~って思う事や 最近やんなくなったな~って思う事
色々あるよ。
全部忘れないように覚えていたいなぁ。
私たちの話してることをレオンは分かるし レオンの言いたい事も
よく分かるしすごいなーって思う。

イヤな事させといて 困った顔を見て「かわいい~_(゚▽゚*)」
なんてひどいよね
   牛さんとの写真は手も足も絶対に降ろさないでって
   訴えてるよ。


でも、みんなでレオンが嬉しそうにしてると
「レオン、笑ってるね」ってみんなも笑うんだよ。

明日からも楽しいこといっぱいあるといいね。

clap

theme : -

Comment
No title
レオンくん、今日はお誕生日だね!
3歳、あめでとう~♪
レオンくんが、ご家族みなさんに愛されて
今日を迎えられたことが
伝わってきて、感動しちゃったよん♪
この1年も、楽しいこと
いっぱいあるといいね☆
Posted by モナママ 20120716 :edit
モナママへ
どうもありがとー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

アッ!という間の3年で、もう少しゆっくり
大きくなってほしいな~って思いながら
朝から何回も「おめでとう」って言ってるの(*´v`*)

いつもみんなにいっぱい遊んでもらって
とっても幸せなレオンとワタシですv-345

この1年もたのしくなりそうです(^_-)-☆
モナママ、モナたんまた遊んでね!
Posted by れおぴーママ 20120716 :edit
No title
初めまして、マイルドの飼い主のさやです♪

いつもゆずママ始め群馬の皆さんのブログで
レオン&ピース君の事見てましたし、こちらの
ブログも最近ずっと読んでました~♪

レオン君、今日3歳のお誕生日ですね!!
おめでとうございます♪
このタイミングでコメント入れられてとっても嬉しい!!
レオン君、いつまでも元気でそしてピース君と仲良く
暮らして下さいね。
そしていつか我が家のマイルドとも遊んでくれたら
嬉しいなぁ~♪

今日、PARUママともこんなご縁があるのって幸せ
だなってお話してたんですよ。
いつか一緒に群馬行こうね~とも話してた位・・・
今後もレオピーの益々の活躍楽しみにしてます!!
Posted by さや 20120716 :edit
さやさんへ
初めまして! コメントどうもありがとうございまーす(*^_^*)
私もゆずママのところからいつもブログを見させてもらってました!

私の中では アイドルのようなマイルドくんだったので
今とても緊張してますi-201

レオンとピースは全然違った性格でマイルドくんと会って遊べたらどんな感じ
になるのかな~?って想像しちゃいます。
なので、群馬に来られるときは是非さやさんとマイルドくんにお会いしたいでーす(^^♪

ほんとPARUママさんとお会いできたことも後になって ビックリでしたi-183
でも、あの時はまさか お友達つながりがあるなんて思わなくて・・・

これからは暑くてワンコも人も大変ですけど、元気に頑張りましょうね~

今日はほんとにありがとうございました\(^o^)/

Posted by れおぴーママ 20120716 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

