れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120714
7月16日はレオンの3才の誕生日。
そこで、懐かしく感じながらレオンを迎えた頃の写真をちょこっとUPしたいと思いまーす。


2009.9/10 レオンを迎えに茨城県に向かいました
IMG_1600-1.jpg
あの日は快晴で ワクワクしながら迎えに行ったこと、今でもよく覚えてます。
『もうすぐ、着くよ~』



レオンお迎えの日-1
ブリーダーさんから→ママへ
『大切に育てます!』

小さくって腕の中からスルって落っこちそうだったなぁ~


車酔いもせず、着くまでよーく寝ていたレオン。
慣れない環境でどうなるかと心配したけど・・・

この通り
IMG_1618-1.jpg
我が家にきた初日の写真です
ちょっと大胆で 丸出しだけどパピーちゃんだったので許してね

目が覚めると出たくて出たくて『ミャーミャーミャー』って鳴いてたね。


トイレトレーニングがまだ、出来てなかったので
お部屋の中でも行けるところが 限られてたね。

柵のあいだから「ポコッ」ってお顔を出してビックリしたよ。
自由自在に出したり引っこめたりできるんだよね。
IMG_1649-1.jpg
2ヵ月過ぎの頃体重・・・840g




IMG_1809-1.jpg
可愛い(*≧з≦)トリミング前で頭がモシャモシャ




IMG_1797-1.jpg
ご飯もモリモリ食べていつもいいうんPでした\(^o^)/


大きくなる頃までの写真 また載せちゃいます(´ー`*)

clap

theme : -

Comment
No title
ちっちゃな頃のれおん君も
とってもかわいいですね^^

わが子のパピーの頃を思い出しました!

続きも楽しみにしています♪
Posted by cher ami *kaori 20120714 :edit
cher ami *kaoriさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

あっ!っという間の3年で、どの写真を見ても
昨日の事のように覚えてて早いな~って感じています。

可愛いお洋服を着てお出かけするのが楽しみなので
その時はまたUPしますので覗きにきてくださいね♪(o´▽`o)v

ありがとうございましたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by れおぴーママ 20120715 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

