れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120705
昨日も暑かったけど 今日も暑かったね
こんな日は無理せずゆっくりカフェにでもいきたいわ・・・。


で、思い立ったが吉日。


昼食を食べて すぐ準備をして出発しました~
行先はお馴染みのGimo Cafe。

前に
「ギーモに行く時は声かけてね~」って
言ってくれたゆずママの事を思い出し ダメ元でお誘いをしてみたら
「行く!」って言ってくれたの。
       いきなりのお誘いに付き合ってくれてありがと



IMG_8624-1.jpg
ワンコ苦手を克服しつつあるピース。
結構 追いかけっこが好きなのよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



ゆずママとゆずポンがきてくれたよ
早速ランで遊びましょ♪

ゆずママが写真を撮ってる後ろでムシャムシャお口を動かしてるゆずポン発見


「ゆーず!」ってママの声。

IMG_8620-1.jpg


ミミズ踊りをするゆずポン、
こっそり草を食べちゃうゆずポン・・・よかった(ノ´∀`*)ぴっちゅと同じだ~

な~んて変なところで安心する私でした(@´*v*`):;*.’:;ブッ




IMG_8626-1.jpg

今日のギーモの足湯は冷たかったよ
でも蒸し暑い日には気持いいの~ブィブィ♪(o´▽`o)v




途中ですごい雨が降ってきたけど の~んびり足水(?)に入ってる横で
全く落ち着きのない子が一人(1匹)(-ω- ?)




IMG_8629-1.jpg





IMG_8632-1.jpg
ゴソゴソ動き回るし 足湯(水)に落っこちそうになりながらも かまわず這いつくばるしで
何がしたいのかわからん?


ゆずポンとレオンはママに抱っこされて まるで自分たちも足湯(水)に入ってるかのように
まったりしてたよ


それなのにピースは・・・
IMG_8633-1.jpg
まだまだお子ちゃまね~


雨がヤバかったけど雨の足湯(水)もなかなか風情があっていいものね(*^_^*)


IMG_8621-1.jpg




途中で不思議おばさんがきてちょっと(マジで)ビックリしたよ・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、楽しかった(*^_^*)ゆずママ ゆずちゃんまた遊んでね

clap

theme : -

Comment
No title
早ーい!(゚ロ゚)
もう記事になってる~(笑)
うちは来週のUPになりそう。ちょっと待っててね!

不思議おばさんにはビックリしたね~
良く行くお店だしどんな対処したらいいのか困ったわ(;´∀`)

またいつでもお散歩やカフェ誘ってね(^_-)☆
ちなみに、ゆずポンのパピーの時もピースと同じで
転んだりジャンプし過ぎたり、走り過ぎてカーブ曲がれなくて壁に激突したり。
ピースに似てたよ(笑)
Posted by ゆずママ 20120706 :edit
ゆずママへ
ゆずママのUP楽しみにしてるね~
うめちゃんの珍しいお顔撮れたかな~?
ピースに負けないくらいお口がヒクヒクしてたね(^_^;)

ピースも曲がりきれなくて転んだりするから 頑張って筋力UPしないと
今はまだ 気持が先走って身体がついていけてないのね(>_<)

それに、平和&正義か~?
まだまだ程遠いわ(´Д`).∴
やっぱり面白キャラがあってるのかな?
Posted by れおぴーママ 20120706 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

