れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120702
今日は急きょトリミングになりました
本当は3日の予約だったんけど手違いがあり、午後から行ってきました。



DSC_1119-1.jpg
テヘッ (ノ´∀`*)エヘヘ
今日も可愛くしてもらったよ!見てね




07-01.jpg
ボクも可愛くなったよ。            ふわぁぁ ちゅかれたヽ(・∀・)ノ オッツー♪






レオン
IMG_8535-1.jpg
ボディ5mm。 目元は涙がでやすいのですっきり切ってもったよ。
ご自慢の白い胸毛はバッサリは切らずにすいてもらったの。
           またゆずママに笑われちゃうかな


IMG_8530-1.jpg



ピースの去勢手術があったので前回のトリミングから日が空き過ぎた為
二人ともボサボサだったので見違えるほど可愛くなりました。





ピース
DSC_1141-1.jpg
ボディ10mm。 頭のトップとお耳は伸ばし中。
まだまだ伸びきってない毛があるのでこれから
どうなるのか楽しみ




二人並んで『ハイ、ポーズ!』
IMG_8528-1.jpg
同じくらいの大きさに見えるけど
レオンは3.8Kg
ピースは2.7Kgなんですよ~  *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


二人とも食欲旺盛(〃)´艸`)オイシー♪
なので、躾がしやすいの (おやつの為ならな~んでも)


今、ピースが頑張ってるのは 『待て!』だよ。
(待っててね、って言ってどんどん隣のお部屋に姿が見えなくなっても
待ってられるか)



レオンはできるけどピースは・・・?
って思ったら2,3回練習してピースも出来るようになったの

見えなくなると(あれっ?)って思って行っちゃいそうになるけど
隣を見るとレオンにぃちゃんがまだ待ってるなぁ~って。


見えてないけど『おいで!』って言うと二人揃って走ってくるよ
大きな声では言えないけれど可愛すぎ~

ご褒美は大好きなささみだよ。




『ママ~!そろそろご飯つくって~』
IMG_8520-1.jpg

二人とも今日はお疲れで 早めのおやすみでした


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

