れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120630
ルルココちゃん&しほくんのトリミングが終わり、みんなでランランだよ。
お天気のいい日は日差しが強くて辛いわ


でもワンコたちは楽しそう(?)に遊んでたよ。
特にピースとマッシュはね
IMG_8330-1.jpg
ビビリのピースだけど意外とママの側から離れて いろんな所に探索に行ったり
しっぽは下がるけど他のワンコにご挨拶に行ったりすることが多いの。


今日はマッシュが・・・

IMG_8332-1.jpg



IMG_8334-1.jpg

ピースが相手じゃマッシュは物足りないよね

IMG_8331-2.jpg

ピースのこの必死の形相が面白いのか マッシュも『ワンワンワンワン
って何度もピースの所にくるの (ノ∀`笑))




IMG_8336-1.jpg
いくらピースが必死で抵抗してもマッシュは痛くもかゆくもありませ~ん (≧ω≦。)プププ



そんなピースとマッシュを笑いながら見ていたママたちの横でゆずちゃんは
何度も『ワンワン、ワンワン』って言ってるの。
IMG_8339-1.jpg
ゆずちゃんは
     『いいかげんにやめなさいよ
                     って言いにマッシュとピースのところに行くんだよ。



レオンは
     『ねぇねぇ、ワンワンって怒ってるよ
                って言いながら巻き添えにならないように抱っこをせがむの。

IMG_8338-1.jpg
当の本人本犬はしっぽは下がったままだけどマッシュと戦った(?)達成感でいっぱい



IMG_8360-1.jpg
マッシュ、ピースはきっと懲りてないからまた遊んでやってね





まだまだ覚えること、吸収することがいっぱいのピースです
IMG_8401-1.jpg



そして、遊んだ後はカフェに戻ってお茶にしましょう
IMG_8390-1.jpg





【いいキャラNo.1】
美人美犬のモナたん、芸人芸犬モナたん、ヤンキーモナたん、
いったい幾つの顔があるのか?
いいキャラしてるわぁ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
IMG_8414-1.jpg

とっても楽しい一日でした
みなさん、また遊んでね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

