れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120628
平日に来ると広~いのにワンコがいなくてちょっぴり寂しい名犬牧場。


IMG_8082-1.jpg




IMG_8083-1.jpg
芝がきれいに刈ってあったよ。
広くての~びのび。



IMG_8145-1.jpg
きょうはおともだちが いっぱいくる予感がするよ (。・w・。 ) ププッ




IMG_8140-1.jpg
ボク、きょうもおともだちと いっぱいあそぶよ!



IMG_8185-1.jpg
おともだちみ~つけた

3ヵ月のフレンチブルの男の子。
「ぴっちゅ、追いかけまわしちゃダメだよ!初めてのランなんだって。」

最初は仲良く追いかけっこしてたけど、ちょっぴりピースの体力勝ちだったね。




さて、お次は・・・

IMG_8212-1.jpg





正解は、

IMG_8218-1.jpg
ジュンくん。

「今日も名犬牧場に行くと会えるかな?」って言ってたら本当に会えました~

今日も元気に走り回ってたよ。
頑張れ、頑張れ、ジュンくん!





IMG_8239-1.jpg
そして、こちらの女の子はのんちゃん。
前回も名犬牧場に来た時遊んだの。

とっても人懐っこくって いきなりれおぴーパパのお膝にピョーン!って飛び乗ってきたの。
のんちゃん女の子だからパパは嬉しくてデレデレだったよ。   コラッ!しっかりしろ!Σ(;´□`)ノォィォィ


  


    neiken-1.jpg


IMG_8129-1.jpg
楽しかったね  ♪(o´▽`o)v




ジュンくんママ、のんちゃんママ、途中ピースごとでお騒がせしてスイマセンでした<(^∀^*)ゞゴメン~♪
公園に行ってもちょっと目を離すとすぐ草や芝を食べちゃうんだよね
帰りの車では全然大丈夫でしたまた会えそうな予感がしたら名犬に行くから遊んでね~





clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

