れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120626
今日はゆずちゃんとしふぉんのおうちに行ってきたよ
1周年記念でランが半額だったの。
            近いのに全然知らなかった



IMG_8065-1.jpg
 ゆじゅママとゆじゅちゃんとあそんでも~らおっと!


IMG_8062-1.jpg
オーナーさんがおやつをくれるって
すごい!みんなお行儀がいいな~


ピースはオーナーさんの黒い帽子が怪しく感じたらしく
おやつは欲しいけど、近寄れないの (@´*v*`):;*.’:;ブッ

左端にいるよ。

IMG_8063-1.jpg
ほら、おいで。ってオーナーさんが呼んでくれたよ。
この後おやつはちゃっかりもらったよ。
だけどまた『ワワワワワン』って吠えちゃったビビリのピース



IMG_8061-1.jpg

今日は珍しいワンコちゃんに会ったよ。

本でしか見たことがなっかたベドリントン・テリアのゆなちゃん。

本には短期で気が荒いって書いてるけどぜ~んぜん大人しくってフレンドリーで可愛い女の子だったよ。
また会えるといいな



しふぉんのおうちのお庭は木陰や建物の影があるからワンコもいっぱい遊べるよ。

そして、私もゆずママといっぱいお話ができてとっても楽しかった



ランではワンワンうるさいぴっちゅだったけど、
楽しそうに遊んでました


帰りの車ではこの通り
IMG_8067-1.jpg
   ちゅかれました

ゆずママ、ゆずポン今日はどうもありがと
また遊んでね  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

clap

theme : -

Comment
No title
昨日は楽しかったね~♪
お食事券持ってまたしふぉんに行こうね!(*^_^*)

ピースも元気で安心したよぉ。
ピースの勢いにレオンが引き気味だったけどね(笑)
Posted by ゆずママ 20120627 :edit
ゆずママへ
うん、うん、またしふぉん行こうね~(^^♪

ピースはあれでもレオンの事が大好きなのよ。
         (と、私たちは思ってるのi-201)
でもピースがちょっと優位になってる時があるんだけどね(^_^;)

レオンも鍛えてもらわなくちゃかな!
Posted by れおぴーママ 20120627 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

