れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120621
ちっちゃい頃からレオンは夜寝る時しかハウスに入らなかったの。
それも、おやつで釣りながらどうにか、こうにか入れる感じ。
寝るときは パパのお布団の中に潜り込んでいって、出てこないの。



ハウスに入ってしまうと諦めて朝まで寝ちゃうんだけどね (◞‸◟ㆀ)ショボン。




でも、ピースはちっちゃい頃(今もちっちゃい頃だけど)から
あれ?いないぁ?って思うとハウスで寝てたりするの。


きっと一人で邪魔されずに寝たい時にハウスに入るんだろうから
レオンにもそういう場所があったほうが安心できるよね、っていうので
パパが買ってくれました。
レオンのベッド。

IMG_7314-1.jpg
先日、那須ガーデンアウトレットで買ったよ
2WAYタイプかまくら型





IMG_7315-1.jpg
上から押さえるとこの形になるよ。

このベッドをハウスに入れれば気に入って安心して寝てくれるはず・・・。



でも実際レオンがこの中に入ったのは買った日に
「ほら、レオン入ってごらん」ってやっぱりおやつで釣られて渋々って感じでした。



ハウスにベッドを入れるから寝ないけど、パパの寝てる部屋に置いとくと寝るかも(´ー`*)ウンウン
早速、ベッドの場所変えてみよーと!


って言ってもレオンはこのとおり

IMG_7684-1.jpg
どこでも安心して寝れちゃうんだけどね(^_-)-☆


IMG_7690-1.jpg
ボクはどこでも安心してネンネしてましゅよ・・・







そして、これからピースに頑張ってもらいたいのがおふろ

そう!ゆずポンみたいにおふろ好きになってほしーの




【エアおふろ】

IMG_7692-1.jpg
練習 (。・w・。 ) ププッ
       ゆずママどぅ?これって練習になるかな?

これから暑くなるとちょっとぬる目にすると気に入ってはいってくれるかな~?

clap

theme : -

Comment
No title
ゆずはねー。
ビビりだからまずはお風呂にしてるバケツに慣れるところから
ピッチュのように練習したよ~♪
頑張れピッチュ!お風呂好きは女子にモテるぞ~(´∀`)

ところで、ピッチュの抜糸はいつの予定?
早く一緒に遊びたいね!
Posted by ゆずママ 20120622 :edit
ゆずママへ
ピースはおふろが嫌いではないって言うか水が好きみたいなので
この調子で頑張るね!
 
抜糸は実は2日前に先生に診てもらった時に自分で引っ張って
伸びてたから抜いてもらったの(^_^;)
(その時点でほとんどくっ付いてます)って事だったので。

明日もう一度診てもらって来週くらいからまた
外で遊べるかなって思ってるの。
なのでぜひぜひまた遊んでね(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20120622 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120622 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

