れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120619
我が家のれおぴーたちはとても腹減らしくん
「いい子ね~おちっこしたの?」の言葉には
敏感に反応します。


IMG_7678-1.jpg
どっちかがおちっこかうんPをすると一緒にごほうびがもらえるので
常に×2なんです。



朝ご飯は7時だけど6時40分位から足元をウロつき始めます。IMG_7661-1.jpg
出勤、登校前で一番忙しい時間だけど
「ご飯食べる?」って言ってくれるのずーっと待ってるんです。




そして、誰かが「ご飯あげようね」って言ってくれるんだよね
                      (パパか長男か次女)


ご飯の用意をしている間レオンは『おすわり』っていうといい子に待ってるよ。  
IMG_7662-1.jpg



ピースは『おすわり』の声が聞こえないくらいピョンピョン飛び跳ねてるよ。
おすわりはできるけど 長続きしなくてすぐにピョンピョンしちゃうんです。
IMG_7665-1.jpg




食べるときはそれぞれ自分のハウスで食べます。
レオンは途中で早々とハウスに走っていって先に待ってます。
IMG_7671-1.jpg





ピースはギリギリまで側にいて『ハウス!』っていうと
     「あっ!ハウスだ」って慌てて走って行くんです。
IMG_7667-1.jpg


食べ終わると戻ってきて また空っぽのお皿をなめてるよ。
IMG_7674-1.jpg


食べ終わると落ち着いてゆっくり、まったり。

ベッドから 出掛けて行くみんなを
『・・・いってらっしゃ~い・・・。』って見送るんです。





【術後4日目】
   縫ったところが気になるピースはペロペロしてただけではなくて
   糸を引っ張ってたので今日病院に連れて行ってきました。
   
 

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

