れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120616
15日はめぐさんのHappy birthdayと
モナたんのトリミングでみんなと一緒にアンディーハウスで遊びました。


15-2.jpg
めぐさん23歳おめでとう~ 思い込みが大事よね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
フルーツがたっぷり~  おいちかったよ



IMG_7534-1.jpg
テディってとってもかっこいいイケメンくん。

IMG_7537-1.jpg
マッシュは体重測定中。どうだった?OK?





IMG_7524-1.jpg
お外で遊んでると車が停まったよ。
お友達がくるとよくわかるんだね~
ゆずちゃんは嬉しそうにママに教えてくれるのね。




IMG_7526-1.jpg
ココナちゃん。ちっちゃくてとっても可愛いの。
IMG_7528-1.jpg
マッシュにしつこくされて怒った顔も可愛いよ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
                        盗撮しちゃった





IMG_7540-1.jpg
ルルねぇさん。今日は男子(テディとマッシュ)にモテモテ~だったね


IMG_7543-1.jpg
バーディーくん。ランではしっぽフリフリ元気に走り回ってたね!




IMG_7556-1.jpg
ゆずポン。とっても表情豊かで可愛いね。




IMG_7552-1.jpg
モナたん。トリミング終わったよ~
みんなの顔を見て嬉しそうだね




IMG_7547-1.jpg
レオン。テディとマッシュのボールだって守っちゃうよーヽ(゚Д゚;)ノ!!




IMG_7557-1.jpg
みんなそろって『ハイ!ポーズ』って難しい(´д`ι)

バーディーくんが不自然って?気にしない気にしない ねっ!バーディーくん。







【術後2日目のピースの様子】
  傷口は少し赤く腫れてます。
  気になるみたいで 頻繁になめてます。
  いつもみたいに元気に動き回ろうとはしません。
  食欲は以前と変わらず旺盛です。

  薬は甘くて美味しいらしく好んでペロペロ飲んじゃいます。
  
今日より明日 元気になりますように・・・。

clap

theme : -

Comment
ホッとしました♪
ぴっちゅ☆
本当に本当に無事に手術が終わり、元気な姿を
見れて私も嬉しいょー!良かったね。
また面白い、いやいやカワユイぴっちゅに会えるのを
楽しみにしてます(^_-)-☆

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
レオンくんには毎回癒されますょ♪
そして、ルルとココナのカワイイショットを撮ってくれて
あんがちょ♪
マッシュに怒ったココナ、私のカメラで撮れなかったから
嬉しい(笑)
Posted by カオリン 20120618 :edit
カオリンさんへ
ぴっちゅの傷口も日に日によくなってまーす!
ご心配どうもありがとうございました(*^_^*)

私もルルココちゃんはもちろん、カオリンさんに癒されてるんですよv-345
(カオリンさんのお話が結構 私のツボにはまるんです~i-179)
なのでまた、ぜひぴっちゅが回復したらご一緒に遊んで
下さいね☆
Posted by れおぴーママ 20120618 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

