れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120616
今日は梅雨の合間の晴れの日でちょっと暑かったね
でも今朝はそれどころじゃなかったよ。


ピースが手術だからってみんなが
「ピース頑張ってね!」とか「ピース、これがもうなくなっちゃうんか?」
なんて言いながら出掛けて行ったんだよ。



今朝のぴっちゅ。
15ー1
きょうはボク、がんばる日なんだって。まかせて!



ママとレオンが遊んでる間、ぴっちゅは頑張ってました。
5時ちょうどにお迎えに行き、看護士さんに抱っこされてきたけど顔が見えるなり
嬉しそうに大暴れ!
麻酔からもすっかり覚めていたので水もご飯もあげて大丈夫とのことでした。



IMG_7587-1.jpg
飲み薬と塗り薬  



乳歯が2本抜けてなかったから麻酔のついでに抜いてもらったよ。
かなり根深い歯だね。
IMG_7593-1.jpg



抜糸は1週間後。
傷口はちょっと痛々しいよ



喉が乾いてたみたいで、帰りの車の中で私の手をペロペロなめてたよ。
IMG_7581-1.jpg
おいしそうに飲んだね。



IMG_7582-1.jpg




お水を飲み大丈夫そうか様子を見てから
ご飯をあげました。



ピースが帰ってきて嬉しいレオンは
あそぼう!あそぼう!って誘ってくるんだけれど
さすがのピースも今日は お誘いにはのりませんでした
IMG_7584-1.jpg
またあしたね。


今日、一緒に遊んでくれたお友達のみなさん!
どうもありがとう

手術後は性格が大人しくなるとか、ならないとか云うけれど
今までどおり元気で陽気でいてくれればって思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす
今度はぴっちゅも遊んでね!

clap

theme : -

Comment
No title
手術が無事に終わって良かったね!
思ったより元気で安心しました♪

昨日はありがとね~
またみんなで遊ぼうね☆
Posted by meme 20120616 :edit
No title
昨日は、お付き合いありがとうございました。
ピースくんの手術、無事終わって良かったね!

お水飲んで、ご飯食べてくれたら
少しは、安心できるもんね☆
落ち着いたら、ピースくんも一緒に
また、遊ぼうね!!
Posted by モナママ 20120616 :edit
memeさんへ
元気に帰ってきてホッとしました(*^_^*)
傷口が気になるみたいだけど日に日によくなると
思うからその時には また遊んでね!

今日はHappy Birthdayですねv-25
この1年も楽しくHappyに過ごせますようにi-179
Posted by れおぴーママ 20120616 :edit
モナママへ
昨日はみんなと遊べて楽しかったでーす!
モナちゃんのトリミング後はますます
可愛くなってうっとりしちゃいますv-345

ピースは食欲があって元気なんだけど
やっぱり違和感があるみたいで動きが少し変なの。

また傷口が治って遊べる日を楽しみにしてるねi-179
Posted by れおぴーママ 20120616 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

