れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120611
日曜日の大人たちのランチの後は 子どもたちの
お楽しみランです。

宿泊施設イマジンドッグスの敷地内にあるドッグラン。
3面あったけど主にみんながよく遊んでるのは 
1面でとっても広々として れおぴーたちはこの日も元気に駆け回ってました

IMG_7257-1.jpg
最近のレオンはピースに押され気味で(やはり歳の差か?)って思ってたけど
この日はワンコには過ごしやすいお天気だったからなのか、
歩き出しからグイグイ前に進んでいくのでちょっとビックリしました



IMG_7039-1.jpg
IMG_7040-1.jpg
ピースはとっくにランで遊んでるのにレオンは
いろんな所に興味があって もう少しの所から辿り着きませんp(*≧ω≦)/ ファイト!!



IMG_7059-1.jpg
レオンにぃちゃんおそいよ~


IMG_7099-1.jpg
ひろーい!
IMG_7071-1.jpg
おぉ!レオンのテンション

IMG_7175-1.jpg
この熱い眼差しの先にはボールが!
IMG_7176-1.jpg
毎度毎度だけど先にボールに追い付くのはレオンだけど 背後からピッチュが来てるよ!
IMG_7177-1.jpg



IMG_7139-1.jpg
ほら!取られたよ。取り返そうと必死のレオン。


IMG_7138-1.jpg
コラコラ、おにぃちゃんの頭の上にきて何やってんの?

IMG_7164-1.jpg
違うボールを出しても一つのボールを取りっこだね。


IMG_7188-1.jpg
元気に遊ぶれおぴーを見ておねぇちゃんたちも嬉しそうヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

IMG_7131-1.jpg
もぅかえるの?  またあそびにきたいな~



最近ちょこっとご飯の量を増やしたレオン。
この日の運動量Good

いっぱい走って運動しようね!   今がベスト体重だよ。



帰りは那須ガーデンアウトレットに寄り道だよ


IMG_7263-1.jpg
7/19スケールアップopenらしく まだまだ工事中の所があったよ。

IMG_7269-1.jpg
おねぇちゃんとママがお買い物の時はいつもパパとウロウロ。
でも、レオンはパパにいい物を買ってもらったんだってなんだろ~

IMG_7282-1.jpg
アウトレットにはあまり用がないれおぴーたち。
   つまんないよね~

イマジンドッグス-3
いっぱい遊んだれおぴーたちは帰りの車の中では 抱っこではなくて 広々と手足を伸ばして
寝たいみたい。  あっち向いたりこっち向いたり所狭しと眠りにつきましたとさ。

clap

theme : -

Comment
No title
こんにちわ^^
とっても楽しそうなお写真に癒されました♪

おでかけたくさんされてるので参考になります^^
Posted by cher ami 20120611 :edit
cher amiさんへ
コメントありがとうございますi-179

いつもかわいい洋服、楽しみにしています(*^_^*)
那須から帰ってきたら 新しい洋服が届いてました。
夏らしい爽やかな色で お出かけが楽しみですi-179

また写真送らせて頂きますので見て下さいねe-343
Posted by れおぴーママ 20120611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

