れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120528
今日はれおぴーくんのトリミングdayでした
ぴーすは人生犬生2度目のトリミングです。

結構個性的な顔立ちのぴっちゅくん。
今回のトリミングでどんな風になるのか 家族の間でも誰もが気になる
ところでした(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン



レオンは前回モヒカン部分をカットしちゃったので今回はどうなるのか?

ちなみに昨日までのれおぴーたちは・・・
page-neo-4.jpg







そして変身後は・・・




IMG_6516-2.jpg

またまた、アフロにもどるみたいでしゅ





IMG_6505-1.jpg
どうでしゅうか?

家族のあいだでは、かなり評判いいですよ  スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

IMG_6511-1.jpg
ハレーション残念でも載せちゃいました


レオンは頭のカット以外は前回とそんなに大きく変わるところはないです。

ピースは前回と同じところは全くないです (≧ω≦。)プププ 



レオンもいろんなカットに挑戦してみたいんだけど 今のところこれで大満足
ピースは、どうにかなるのかな~って思ってたので 今回は大満足
トリマーさん どうもありがとう


大変身を遂げたピースくん!
2月にうちに来た頃は・・・こんなお顔でした



cats-peace-2.jpg
ピース七変化?

トリミングの途中で雨が降ってランでは走って遊べなかったけど
いいことがあったよ~

IMG_6513-1.jpg
こたろうくんが遊びに来てました~
ぴっちゅのしっぽも下がってないんです。


そして・・・
IMG_6514-1.jpg
ぴっちゅくん初の豚鼻カジカジさせてもらいました
人見知りのぴっちゅもウマウマが頂けるときは 積極的になれます。
IMG_6515-1.jpg
もちろんレオンも頂きました


こたろうくん、パパさん遊んでくれてありがとう



☆体重測定
 
  レオン2歳10ヵ月・・・3.67kg
   ピース  6ヵ月・・・2.61kg 

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

