れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120513
今日も風が強かった~


じいちゃん、ばあちゃんが帰っちゃたので れおぴーたちは寂しさを
紛らわすために お友達を求めてアンディーハウスに行ってきたよ。

IMG_5287-1.jpg
アンディーがお久しぶりのレオンは くんくんが止まりません
ピースは2度目のアンディーで同じく くんくんが止まりません


IMG_5280-1.jpg
まぁちょっとくらいのくんくんなら・・・と思ったけど結構長い間くんくんしてたよね。


すると、
IMG_5323-1.jpg
あちらから誰かの声が聞こえてきたよ。
ビビリのピースは『うぅうぅってビビリを頻りにアピールしています




やってきたお友達はしんこたちゃんたちでした!
IMG_5337-1.jpg
さっきまで唸ってたピースもここは大人しく自己紹介。
『ボク まだパピー 

IMG_5329-1.jpg
何だか 意気投合したのかおいかけっこが始まったよ!



IMG_5334-1.jpg
レオンもしんこたちゃんたちがきて嬉しそう


・・・と、ここまではよかったんだけど
やはりやっちゃいました

しんこたちゃんたちのボールをまるで自分の大事な大事なボールのように守り始めちゃったのです


IMG_5344-1.jpg
パパさんの投げるボールをみんなで追いかけるまでは
よかったんだけどね┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


しんこたパパさんも いっぱい楽しくボールで遊んでくれたのでレオンのしっぽはずーっとフリフリで
楽しそうでした。


IMG_5342-1.jpg
風が強かったせいかランには他のお友達がいなかったけど しんこたちゃんとパパさんが
いっぱい遊んでくれました。
どうもありがとう また遊んでね!




今日アンディーに行ったもう一つの理由は
IMG_5360-1.jpg
デジカメケースをお願いしてあったので購入してきましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
アンディーのブログを見て可愛いって思ったんだけどサイズが合わなかったの。
で、合うサイズのを作ってもらいました。
可愛いなぁ~♪

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

