れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120511
5月9日は次女まぁちゃんの誕生日でした
「おめでとう

じいちゃん、ばあちゃんお祝いをありがとう


そして、まぁちゃんにとって何より嬉しかったのは ちぃねぇちゃんからの
サプライズ プレゼントだったのではないかな?


happy birthday

昔はよく喧嘩した二人だったけど 持つべきものは『姉』だね
母からも「ちぃちゃんどうも ありがとう



そして・・・
明日の早朝にじいちゃんたちが大阪に帰っちゃうの
ピースとオレオはまるで 兄弟みたいに毎日、じゃれあって遊んだから明日から
寂しくなっちゃう


IMG_5219-1.jpg
  無邪気に遊ぶこどもたち。


   IMG_5144-1.jpg
   オレちゃん、そのへんで勘弁してやって下さい
   それは飛び蹴りじゃないですか



   IMG_5229.jpg
   ピース、オレちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね!
   
   『あしたも オレにぃちゃんと あそぶんでちゅよ!』


IMG_5271-1.jpg

4ワンコで記念写真を・・・と思ったけどまぁ~撮れないこと
この一枚がベストショットでした

他のひどい写真なんかはこれ

IMG_5248-01.jpg

この二人が 落ち着かない落ち着かない
でも 今度会う時にはお互い立派に成長して 真摯な態度で会いましょう(* >ω<)=3 プー 


今度は大阪にも行くからその時はヨロシクね~

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

