れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120509
れおぴーたちにはお家でお留守番をしてもらい
父母と足利フラワーパークに藤を見に行ってきました

父母はもちろん 私も行ったことがなかったのでとても楽しみでした


ゴールデンウィークはお天気が今一つ良くなっかせいか激混みでした
藤の花も今が一番ピークでもあるし 車のナンバーも遠くからのばかりでした。



IMG_5067.jpg
いきなりですが、大長藤 。すばらしくて感動しました
大阪から遊びに来てくれた父母も この藤を見るために帰る日を延期したくらいです 



IMG_5052.jpg
白藤の滝は裏側からも見る事ができます。(裏見の滝)


page-1.jpg



IMG_5058.jpg
白藤のトンネル



IMG_5081.jpg
この一本から!とびっくりしてしまいます。



IMG_5080.jpg
八重藤


IMG_5089-1.jpg
このアーチは きばな藤。見ごろはもう少し先かな?
藤以外でもつつじやポピー、シャクナゲなどいろんな花が美しく咲いてました。


私たちが行った翌日 TV朝日で生中継があったみたい。



最初から最後まで三人で『わぁー!すごいねきれいやね!』
連発でした





そして帰りにはうちの息子さんお勧めの【ひもかわ】を食べに桐生に行き大満足で帰ってきました
IMG_5100-1.jpg
  【ふる川】
    いろんな有名人がきたみたい。色紙が飾ってあったよ。


レオン、ピース、バース、オレオお留守番いい子にできたね

「さぁ、お散歩に行こうね

clap

theme : -

Comment
No title
足利フラワーパークいいな~♪
私も藤を見に行きたいんだけど、ゆずポンだけ留守番じゃ可哀想でー(TдT)
足利フラワーパークもワンコOKにしてくれると嬉しいのになー(TдT)
夜のライトアップも綺麗なんだってね!

ふる川のひもかわは~
今年になって香取しんごちゃんとザキヤマが行ってたね!
あと、最近芸能人が行ってたのTVで見たよ!
お父様とお母様も大喜びだね!(≧ω≦)b
Posted by ゆずママ 20120510 :edit
ゆずママへ
フラワーパークは想像以上にすごくて感動しちゃったe-451
ほんと、今度はライトアップも見たいくらいだけど
ワンコがお留守番じゃあ可哀想で 叶わぬ夢のままで終わりそうねi-195

うちの両親は「せっかく遠くから遊びに来てるから」って群馬の
見どころいろいろ調べてくるの。
だから私が教えてもらうくらいなのe-351

でも足利フラワーパークで今回の予定は終了だから今週末には帰っちゃうのi-241 

またアンディーやゆず公園に出没すると思うから 遊んでねi-179

Posted by れおぴーママ 20120510 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

