れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120506
5月5日のこと。
こどもの日なので我が家のかわいい こどもたちを連れて
名犬牧場に行ってきました~
IMG_4833-1.jpg


もちろん混み込みは覚悟の上で・・・ね
10時openだから10時前には着いてればいいのは分かってたけど
なぜか、いつももたもたして着けず、この日も10時20分頃到着。


レオンは嬉しくて『はやく おろしてくだちゃいよ~』
IMG_4625-1.jpg

駐車場は満車で外の坂道に路駐
入場も並んだよ。

入ったらすぐのところで体脂肪を測ってくれていたので みんなで測定してもらうことにしました\(^o^)/

まずは気になるバースくん!
体重は・・・
IMG_4629.jpg
そして体脂肪は・・・
IMG_4638-1.jpg
ガーーーン!29%  ちょっと肥満気味
運動量は十分足りてると思うんだけどね。
もうちょっとオレちゃんとおいかけっこした方がいいのかな?


続いてオレオくん!
体重は・・・
IMG_4632.jpg
体脂肪は19% やせ過ぎ
オレオは食欲旺盛でご飯が大好きなのに 身に付かないの。


次はレオンくん!
体重は・・・
IMG_4635.jpg
そして体脂肪は・・・
IMG_4637-1.jpg
20% 標準   
前回は肥満気味との判定だったので(確かに背中やしっぽのつけ根辺りに肉がヤバかった)
以後、気を付けていたのでホッとしました

※あくまでも目安です。




そしていよいよランへ向かいました♪

IMG_4639-1.jpg

いっぱいいるから最初はノーリードにするのが怖かったけど 
様子をみながら放してみたよ。

予想通りのはしゃぎっぷりはオレオ
IMG_4665-1.jpg
レオンも嬉しそうに  『オレちゃん ついておいで!』



お洋服を着てこなかったオレオはどこにいったのか ばあちゃんがすぐに見失っちゃうからって
背中に大きなハンカチのリボンを付けられちゃったよ。

  IMG_4724.jpg
  ボク、たのしくってランラン気分だよ


IMG_4786-1.jpg
ピースはよそのわんこに追いかけられると みんなで座ってた
このベンチに戻ってきて 様子を見てるんです。
気になるけど怖い怖いけど気になる



IMG_4739-1.jpg
バースはこのホワイトで9ヵ月の♂のトイプーちゃんが気に入っちゃたみたい。ずっと離れられなくて側にいたよ。
このトイプーちゃんもしっぽを振ってくれてよかったね。


この日もお弁当を作ってきたけど 持ち込み禁止を知らなくて
お昼過ぎたけど食べずに遊んで 帰りに嶺公園で食べたよ。
(名犬牧場のカフェは列、列、列。)

嶺公園の様子はまた明日~

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

