れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120503
ピースの行動は いかにもパピーちゃんって感じの
好奇心旺盛で怖いもの知らず的なところがいっぱいあります。

それが可愛くて吹き出すくらいに可笑しかったり、(*≧m≦*)ププッ
危ないから辞めさせたいのに 止まらなかったり。 コラァ!!ヽ(`Д´#)ノ

でも、やってはいけないことなど 一つ一つ覚えてきたよ。


例えば・・・
1) 今までは誰かが出掛けるとき、ピースも行きたくて玄関を下りてドアの方に行っちゃってたのが
 行かなくなった。(うちは、ドアを出て階段を3,4段下りると道路なので危険)
  
  【レオンの場合、「待っててね。」がわかるのでしょぼーんってしながら待てる】



2) ご飯のとき レオンのを取りに行かなくなった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
  
  【レオンの場合、一歩も二歩も下がって,貰えるのを信じて待てる】 

IMG_4365-1.jpg
  

前までは 欲しくて欲しくてレオンの前に出てきてたけど 今はじーっと我慢できちゃうんです
      ご飯のときは「ハウス!」っていうとそれぞれのハウスに「ダッー!」って走って行きます
IMG_4366-1.jpg

                  レオン: ボクは先にもらうんだよ。


 IMG_4367-1.jpg
もらえる事を疑わずに待ってる姿や、食べ終わったお皿をいつまでも舐めてる姿が可愛いくてしょうがないんです(ノ≧▽≦)ノ
まだまだ、進歩したことや頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるけど
ピース頑張ろうね!




☆今朝のピース☆
 朝からいきなりスイッチが入り 一人でボールにチョンって鼻でタッチして「うぅ」って言いながら
 部屋中を走り始めたの
IMG_4370-2.jpg



IMG_4372-1.jpg


その様子をレオンはじーっと眺めてたよ。
『ピーチュはあさから元気でしゅね・・・。』
IMG_4370-1.jpg



clap

theme : -

Comment
初めまして(^^♪
モナちゃんや、テディ君の所に居たので、気になって来ちゃいました
ピース君可愛いですネ~
これからの成長が楽しみですね
黒子ちゃんのレオン君もカワイイ!
我が家にも黒子ちゃんがいるのですが
黒子ちゃんはあまりいないので、黒子ちゃんを見ると嬉しくなっちゃいます
今度、是非一緒して下さいネ
また、お邪魔しますね
Posted by お天気おばさん 20120504 :edit
お天気おばさんへ
初めまして(*^_^*)
ご訪問して頂きありがとうございます!
おまけにコメントまでして頂き感動ですi-237
実は私も、お天気おばさんのお天気だより拝見したことが
あるんですi-179興味深く見させてもらいました。
レオンもピースもそれぞれ全く違う性格なので、毎日がとても楽しいですv-343

いつか何処かでご一緒できればいいですね!
私もまたお邪魔しますi-236
Posted by れおぴーママ 20120504 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

