れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120415
14日の土曜日が雨の天気予報だったので その前に
近くの桜の名所『華蔵寺公園』に行ってきました。
IMG_3599-1.jpg
とっても賑わってたけど ちょっと静かな でも見上げれば 空いっぱいの
桜の下で の~んびり、お弁当食べながら だら~んとしてきたの。



IMG_3600-1.jpg
レオンの頭の上にも桜吹雪のおこぼれが。



IMG_3627.jpg
ワンコたちのおさんぽが第一目的なのに 私たちばかりウマウマ食べて
満足してるんじゃみんなが可哀そうなので 次は君たちのウマウマタイムですよ 

この日は七面鳥アキレスをお配りしました。


バースもオレオも上手にカミカミってしながら 食べたよ。
レオンは相変わらず 私が片方を引っ張りながら でろ~んってなったのを
噛み切れず 全部お口の中に入れてくちゅくちゅするだけ。 
結局エキスだけを味わって楽しみました。



IMG_3612-1.jpg
おやつの後はお昼寝タイム。




IMG_3615-1.jpg
またウマウマなおやつ くだしゃい。

この日一番の 男前顔を見せてくれたバース。



IMG_3641-1.jpg


何だかのんびり出来たと思ったら お留守番のあの子がいないからだわ<(^∀^*)ゞゴメン~♪
IMG_3664.jpg
ごめんねピッチュ。
ママ一人でお弁当食べながら レオンとピッチュの面倒はまだ見れないの
     「お弁当はどうでもいいから連れて行ってあげて」って言われそう・・・

どうにか二人を連れてのおさんぽに慣れなくちゃね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

