れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120413
4月12日のこと。



田園プラザ川場に行ってきたよ。
風が冷たかったけど お天気がよくてよかった。
IMG_3489-1.jpg



車で約1時間 ピースはキャリーに入っていい子にできたよ。
これなら これからも何処でも行けそう

IMG_3465-1.jpg


ここに来るといつも買うのが パン 野菜 のむヨーグルト そしてパパは
山賊焼き。
今回はじぃーちゃん ばぁーちゃんも一緒に来たから他にもいろいろ買ってみたよ。 



バースは美味しい匂いを嗅ぎつけたみたい(o'v`b)
IMG_3472-1.jpg


水辺ってなんだか 気持がいいな~

IMG_3480-2.jpg

IMG_3475-1.jpg


とりさんの動きに興味津々のバース。
IMG_3479-1.jpg
バースくん あんまりのり出すと落っこちちゃうよ

芝が養生中で入れないところが あったけど 緑になる頃にまた来ようね。






川場ではお花見できなかったので 帰りは寄り道して 波志江沼。
IMG_3517-2.jpg

これまた 桜に水辺に 赤城山と 最高のシチュエーション
みんなで感動しながら お池の周りをさんぽしました(*^_^*)


IMG_3568.jpg
 
わーい!ボクお花見よりかけっこが だーいちゅき。


IMG_3569.jpg
ピッチュはすごいかっこうをして 走ってるんだね


IMG_3573.jpg

IMG_3582.jpg
「いっぱい歩いたから 抱っこしてあげるね」って言うと
『やだやだ!おろちてって言うの。
そして この通り、ごきげんな顔して歩きだすんだよ


IMG_3494-1.jpg
まだまだビビリなところもあるけど 好奇心旺盛でやんちゃなピースくんです。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

