れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20140910
8/24の事。

お天気はイマイチでどんよ~りな曇り空の日

ドライブ兼ねて れおぴーをお山のランで遊ばせたくて行って来ました菅平牧場。

菅平を目指して来てみたものの どこに行くかは漠然としていて たどり着いたのがココだったって感じ~
(私 性格がかなり適当なんですね~)
運転手のパパは大変

入場は駐車場料金として500円?600円?忘れちゃった~

DSC01448-2014,08,24

初めて行ったランだけど れおぴーとってもお気に入りの様子。

でも、ランの入り口がペラ~ンってネット1枚をちょっこと引っ掛けて開け閉めするだけ。
そのペラペラのネットに気づいたピースが 脱走しちゃったの~
慌てて追いかけて捕まえて ちと焦ったよ
って、言っても回りもドッグランのような 原っぱだけどね 



DSC01466-2014,08,24
DSC01478-2014,08,24

小雨がパラパラ降って来たので 一度ランの外に出て ソフトクリームを食べて 雨宿り。
ドッグランも出入り自由だよ。 だってネットがダラ~ンって垂れ下がってるだけのランだからね!

雨が止んだので 近辺を探索してみたよ。

DSC01479-2014,08,24
DSC01481-2014,08,24


高原だから景色は最高。
周りのお山にかかった雲も近くに見えるね。


ドッグランに戻ると お友達も遊んでいたので 一緒に遊んでもらったよ。

DSC01489-2014,08,24

雨の後だったから 芝は濡れていたので アンヨはビッショリ~
でも こんなに楽しそうだから気にしない 気にしない・・・(^▽^;)


DSC01498-2014,08,24

DSC01522-2014,08,24

いつもはのんびりレオンくんだって いっぱい走ったよ♪

DSC01524-2014,08,24
あれっ? やっぱりのんびりレオンくんかっ(;´∀`)


DSC01537-2014,08,24

DSC01540-2014,08,24

ランの向こうには モウモウ牛さんたちものんびり放牧中。

DSC01544-2014,08,24

曇ったり 小雨がパラついたりで ちょっぴり肌寒い・・・を通り越して寒くて このときパパはガタガタ震えてたの(笑)

この後 れおぴーの泥んこのアンヨをキレイにして帰りました。
やっぱりお山のランは最高ね(*^^)v

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

