れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20140627
ブログをサボり過ぎたせいで 今更ですがGWのお出かけ記事です。

5/4の事。

れおぴーが来る前に一度行った事があった妙高高原。
そして、苗名滝。

あの 迫力満点の滝が見たくてちょっと遠いけど行って来ました。

DSC01057-2014,5,4


DSC01060-2014,5,4
いもり池

DSC01058-2014,5,4
本当はこの写真より何十倍も綺麗な景色だよ。


DSC01055-2014,5,4
着ている服装が季節を物語ってますが・・・

DSC01062-2014,5,4


DSC01072-2014,5,4
川の流れる音と滝が流れ落ちる音がスゴイの~(;'∀')
なので ピースもこんな顔してます。

でも、怖がることなくお散歩しながら 滝に近づけたね。


DSC01065-2014,5,4



DSC01075-2014,5,4
マイナスイオンを浴びようと沢山の人が岩のうえに座りこんでるよ。
近づきすぎると 水しぶきで濡れちゃうの


DSC01077-2014,5,4
雪解け水で水量も多くて迫力満点!


DSC01087-2014,5,4


DSC01099-2014,5,4
ゴーゴーってスゴかったでしゅ~

梅雨が明けて暑くなると こういう水辺やお山が涼しくいいね。
ちょっと遠いけど また行きたいなぁ。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

