れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20140623
5/25の事です...軽井沢のタリアセンに行って来ました。


お出掛けするときは 一応カメラを持ってでかけるんだけど 
なかなかメインブログにUPできなくて。。。(サボってまふ。)

軽井沢タリアセン
DSC01104-2014,5,25

ちょっと曇り空だったね。

タリアセンにはイングリッシュローズガーデンがあり 薔薇がとっても綺麗、、、なはずです(笑)
2014,5,25-1


私たちが行ったのは 5月下旬でまだ薔薇は全然咲いてなかったのです~
もしまだ、見頃だったらもう一度行きたいな~

で、写真が大してなかったですね~

タリアセンは朝のお散歩で、場所を移動してランチを食べて 広い広いドッグランを目指して出発です! 

軽井沢スカイパーク
DSC01121-2014,5,25
あれっ?入場料は?

まだOFFシーズンで半分しか使えなかったからか 無料で遊んで来れました。
半分っていっても れおぴーには充分な広さです(*^-^*)

DSC01116-2014,5,25
レオンはどんな犬種のワンコでも ウェルカムなので みんなにご挨拶です。
(レオンの後ろに 黒ぷーちゃんもいるよ)



2014,5,25-2
おとーさんに呼ばれて レオンが嬉しそうに走って行くよ。 
ピースのように 猛スピードでは走らないけど 体を上下に揺らしながら
楽しいのがよーく伝わってくるの(*´▽`*)

※注・速く走れないわけじゃないからね~っ!(笑)


 

DSC01135-2014,5,25





DSC01112-2014,5,25



ここに来ると いつもは リフトに乗ってお花畑を見に行くんだけど まだ営業してなかったので
この日はランランだけでした。
DSC01140-2014,5,25
お友達が帰っちゃうね。。。

バイバイ(^^)/~~~


さて、 じゃあボクたちも そろそろ行く?
DSC01142-2014,5,25

いっぱい走って いっぱい遊んで楽しかったね♪

帰り道は ハルニレテラスで クリームあんみつを食べて 渋滞に巻き込まれながら ゆっくり帰りました(;´∀`)

携帯(instagram reopea)から れおぴーの事をUPすることが多くなっちゃったけど こちらも頑張るのでヨロシクです(^^)v

clap

theme : -

Comment
タリアセンはなめこさんがうちに来る前にしか行ってない(@_@;)
オシャレなとこでいいお散歩できるよね♪
スカイパークはこの間行ったよーー(*^^)v
500円入場料とられ、まだリフトは営業してなかったけど、とっても広くて走りやすくていいランでした♪
れっくんはフレンドリーでいいな。
なめこさんにも爪の垢を煎じて飲ませたい(^0^;)
Posted by なめこ 20140623 :edit
なめこママへ
スカイパーク行ってきたんだね(*^-^*)
何だか気持ちがいいランなんだよね~♪
きっとお山で空気がいいからかなぁ~

夏はトイプーちゃんにはちょっと深めで冷たい冷たいi-202お水のプールがあるよ(・∀・)
れおぴーは入ったことないけどね(^^)vppp

ピースもレオンみたいに どんな子が来ても気にしない子なら楽ちんなんだけどな~
Posted by れおぴーママ 20140627 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

