れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140617
お久しぶりのブログです。

気にはなってたけど 1ヶ月以上UPしてなかったとは~(ー_ー)!
サボり始めたらきりがないので ここらで頑張ります!


ここ最近、梅雨の中休みに入り お洗濯をするには有難いお天気だけれど 
れおぴーのお散歩や遊びに行くには 厳しい暑さです。

そこで、暑いのが苦手な黒ぷーのレオンが元気にお散歩できるところを求めて
清里に行って来ました。(*^-^*)

DSC01166-2014,6,15
萌木の村

スマホじゃなっくって ワンコと遊べる所が載ってる本でいろいろ調べたよ♪

萌木の村はカフェ、雑貨屋などいろいろ楽しめる所があるよ。

Open前だったけど ピザの窯からモクモク煙が出てました。
美味しいピザが焼けそうだね♪
2014-6,15-1




DSC01169-2014,6,15
革のバッグやお財布のShop
興味津々のパパが入って行ったので れおぴーは記念撮影。

パパはお買い物ができてやや満足~
(本当はもっと欲しいのがあったのにガマンしたらしい(*´з`))

カッコイイ写真が撮れたかなぁ?なんて思いながら 次のところに移動しようと思ったら 
ピースがしっぽを下げたまま 歩かなくなっちゃったの。
(疲れたのかな?)って抱き上げると しっぽら辺がベタベタに・・・(>_<)
枕木の階段に座ったときについちゃったみたい・・・。

どうにかこうにかパパが一生懸命取ってくれたので また元気に歩けました(;´∀`)
ピースは何かくっつくと気になるんだよね~



萌木の村を後にして・・・。



向かったのはキープファームショップ
DSC01196-2014,6,15





テラス席から見える目の前の風景。
DSC01194-2014,6,15


ここでは美味しいソフトクリームとパンケーキを頂きました。


2014,6,15-2
ん?写真がありませんでした~(≧◇≦)
ここのバター激うまだったのに 入荷待ちって言われて ガッカリでした~



それにしても 爽やかな風とこの広大な景色!いいなぁ~
DSC01190-2014,6,15
いつまで眺めていたかったです(*^-^*)



清里はちょっと遠いけど れおぴー地方はとっても暑いので この子たちが気持ちよくお散歩できるなら
また、来ようと思いました。じゃなくて、パパ~また連れてきてね~(^^)v

clap

theme : -

Comment
お久しぶりーーー♪
清里っていいよね(^^)なめこ家もお気に入り♪
まだまだワンコと楽しめるポイントいっぱいあるよ、また行ってみてね(^_^)b
Posted by なめこ 20140617 :edit
なめこママへ
はい!大変ご無沙汰です(^-^;)
でも、元気だったことは知ってるよね~(*^▽^*)アハハ

清里 いいね!
チーズケーキ屋さんのおばさんが夏は他より10℃くらい涼しいですよって言ってたけど どう?

ワンコポイント おせーて!おせーて!\(^o^)/
Posted by れおぴーママ 20140618 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

