れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20140425
1ヶ月ぶりのUPです・・・(;´∀`)

IG始めて こちらの投稿がなかなかできなくて・・・トホホホ


で、今日は先日のれおぴーのトリミングとお友達のお誕生日会の様子です。


こんにちわん♪
DSC00938-20140422.jpg
バーディーの弟のボギーだよ。
初めてのおさんぽの時はビクビクしててなかなか前に進まなかったけど 今では所狭しとランを駆け回ってました~


DSC00942-20140422.jpg
ボール遊びが大好き。



ルルココちゃん。
20140422-3.jpg
「だっこちて」オーラを目一杯出してるコッタンの目線の先にはママのカオリンが・・・しら~んぷりをしてるのです。ppp
抱っこじゃなくて のびのびいっぱい遊んで欲しいんだよね~、カオリン!


モナちゃんが来たよ!
DSC00954-20140422.jpg
ゆずポンがお出迎え。


そしてママに報告~
DSC00948-20140422.jpg
ママ~!モナコが来たよ~ってね


テディ
DSC00951^20140422
楽しそうに走ってきたよ!




そして、お誕生日ケーキをみんなで頂きました♪
DSC00962-20140422.jpg
おっきなおっきな紅茶のシフォンケーキ



あ~あ、お友達大集合でみんないたのにれおぴートリミングでちょっとさみしかったなぁ(/_;)

ピース
DSC00966-20140422.jpg
トリミング直後って目の上の毛がくせ?なのかいつもヘンテコなの(*´з`)

今回もボディー→6mm

レオン
DSC00970-20140422.jpg
長~い時間頑張って可哀想だったレオン・・・グスン

ちょこっとイメチェンのレオン。

今回はボディー→5mm 

体重
レオン・・・3,85kg
ピース・・・2,85kg

いつも1kg違うんだよね


ランランは出来なかったけど ふわふわになってよかったです(*^-^*)

clap

theme : -

プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

