れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20140208
やはり予報通りの雪。
どんどん積もってるー。

なので、れおぴーとおうちでまったりしてます。


洋服が嫌いなれおぴーだけど 今日は少しでもあったかい様に、って部屋着きてます。
DSC00574-20140208.jpg

しょぼぼぼ~ん 


DSC00582-20140208.jpg
お洋服、ガマンちてます


DSC00588-20140208.jpg


寒いのが苦手なれおぴーだけど トリミング前なら ちょっと雪で遊ばせたかったなぁ。
でも今はとってもキレイだし、何より雪が嫌いなんだから(去年は雪の上で固まってた)
止めようね~(;´∀`)

みんなも暖かくして 風邪ひかないようにね~

clap

theme : -

Comment
ぴっちゅぅ〜うちの子記念日おめでとうです。
なめこおばちゃんですよぉぉぉ。
って・・・・こちらから失礼します。
ぴーす君素敵な家族の子になれて幸せね♪
ママさんもパパさんも優しくてにいにもねえねもれっくんもいるもんね(^_^)

これからもいっぱいいっぱい楽しいことあるよ
元気いっぱいすごせますように☆

また追いかけっこしようね♪
Posted by なめこ 20140213 :edit
なめこママへ
わぁ!なめこママおひさしぶりです!
ぴっちゅにコメありがとう♪

「ここのおうちに来れて幸せだよ!」って思ってくれてたらいいなぁ~
それにしても1年が早くて焦っちゃうよ(汗)

でも、まだまだしぐさはパピーのようで可愛いんだけどね(笑)
なめこママ、またれおぴーと遊んでね~♪
Posted by れおぴーママ 20140219 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

