れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120328
レオンのお部屋です。
レオンのベッドは別のところにあるの。
だから、マットとお水しかなくてちょっとさみしい・・・。



夜寝る時は 一番最初に寝る人のところにいくの。            
             


              2602.jpg
ケージもはずしちゃいました。



フードスタンドはテディ&マッシュのブログをみて
(3段階に切り替えられるいいなぁ~)って思い同じの買っちゃいました


              
2603.jpg






これならピースにもいいかも
              2604.jpg
で、2個お買い上げ。


でも、さすがにピースは一番低いところにセットしても まだおチビちゃんなのでご飯のときは ケージの中で下に置いて食べてるの。
              IMG_2601.jpg


これからは、なんでも2つ必要なのかな?






ピースもレオンの真似がしたいみたい。
              2592.jpg
              ここ ボクもちゅきでしゅ。



ついに レオンの特等席でもあり、逃げ場でもあった出窓なのに 
『へへん、にげてきたぞぉ~』って、振り返ったら


『い、いるじゃんそこに!



ピースは遊んだ後のお昼寝や みんながお出かけの時はケージの中で いい子でネンネ。




その時はレオンが一番安らぐときなんだよね(´ー`*)ウンウン




ピースはまだ4ヵ月だから もう少し落ち着くまで レオンの場所を確保してあげなくちゃ



clap

theme : -

Comment
うんうんv-345これプチプラで
いいよね~♪
ピースも成長に合わせて、調節できるしねっ!

レオンのまねっこピースがかわいい~
早く会いたいなぁ~
Posted by meme 20120330 :edit
memeさんへ
いい品あったら また教えてねi-179

ピースはレオンのことが 大好きみたいv-343
わざわざレオンの側に 行くんだよi-229

早くお友達わんこに可愛がってもらいたいわぁ~
テディ、マッシュよろしくねe-257
Posted by れおぴーママ 20120330 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

