れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20131127
11月27日は我が家の次男坊、ピースのお誕生日。


2歳のお誕生日 おめでとう
DSC09979-1127.jpg
                         ボク、2さいになりまちた!


ピースは我が家のアイドルです。

何をする時も一生懸命のピースが可愛くて仕方ないの。

朝起きると忙しく支度をしてるみんなにピョンピョンして「おはよう」のご挨拶。
そして、「撫でて~」ってごろ~んするの。



みんなが出かける時は もちろん一緒にお仕事や学校に行けないことは知ってるから 
玄関までお見送りはするけどいい子に「行ってらっしゃい!」ができるよ。



ゴハンの時間は一番敏感。
「だって、がまんできないんだもーん!」
だから、「くーん、くーん」って言っちゃうの。
用意をしてる間「座って待ってて!」って言っても チョコチョコって動いて 気が付くと
すぐそこまで来てるの。
まるで『だ~るまさんが こ~ろんだ!』みたいにね!ppp

DSC09983-1127.jpg


一番好きなのは 一緒にお出かけできる時。
嬉しくって嬉しくって ワクワクしちゃう。


ママがバッグを車に置きに行っちゃうと 今度は「おいてかないで~」って大騒ぎ


お散歩やランランに行くと「ボク 早いんだよ!」って元気いっぱい走って見せてくれるの。


人見知りのくせに おやつをもらうときは 知らない人でもヘッチャラでくっついて行っちゃう。


全力で遊ぶから帰りの車では お疲れでバタンキュー。


DSC09981-1127.jpg

そんなピースがいてくれるから 楽しいよ。



これからもずーっとレオンとピースが愉快で楽しい毎日が過ごせるように頑張るね!



そして、日頃からお世話になってる皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです。
これから れおぴー共々よろしくお願いしまーす♪







clap

theme : -

Comment
ピース君!!!!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ステキなご家族に囲まれて、これからも幸せいっぱいな日々が過ごせますように☆
今度会えたらだっこさせてね〜*\(^o^)/*

レオピーママさん!お久しぶりです!
また遊んでください(*^^*)
Posted by RuLuママ 20131127 :edit
ぴっちゅ!2歳おめでと\(^o^)/
この一年いっぱいいっぱい遊んで笑って
そして成長したぴーす♪
レッスンもとっても頑張ってたよね♪
抱っこもさせてくれてありがとう~
とっても嬉しかったよ(*^_^*
これからもテディとマッシュといっぱい遊んでね♪
Posted by meme 20131127 :edit
ぴっくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
いつか 抱っこさせてね~pp
Posted by キラキラ 20131127 :edit
ピース君 2歳おめでとう~!
元気いっぱいに走り回っているピース君が大好きです。
ピース君のおかげで、たくさんのお友達ができました。
ありがとう。(*^_^*)
また遊んでね。
Posted by クリーム・シュー 20131127 :edit
ぴーすくん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
笑顔でルンルン走ってるピースくんを思い出しちゃう~。
またグンマーに行ったら一緒に遊んでね。
楽しい時間をれおんくんと一緒に笑顔で過ごしてねぇ♪
おめでと~ぅv-308
Posted by よっし~♪ 20131127 :edit
ぴっちゆ、happy birthday(*^▽^)/★*☆♪
2さいも、元気いっぱいのぴっちゆでいてね~。
その体力でボギーのお相手よろしく~♪
Posted by バーディーママ 20131127 :edit
ぴっちゅ~(о´∀`о)ノ
お誕生日おめでとう!
うんうん!私もぴっちゅの事、だーい好き!
これからもぴっちゅの笑顔見せてね♪
素敵な一年になりますように。
アポちゃんと同じ誕生日だねw
ぴっちゅはどんなお誕生日ケーキだった?
ぱーちー☆楽しかった~?(*´ω`*)
Posted by カオリン 20131127 :edit
ぴっちゅ、2歳のお誕生日おめでとう。

2歳の年もいっぱい食べて、いっぱい遊んで
いろんなとこに遊びに行って
れおんくんと一緒に元気いっぱい楽しい1年になるといいね。

また一緒に遊んでね~。
Posted by こまぱんママ 20131127 :edit
ぴっくん 2歳お誕生日おめでとう^^
2歳も元気いっぱい、楽しいこと嬉しいこと美味しいこと
たくさんありますように♪
Posted by ママちん 20131129 :edit
ぴーすくん、お誕生日おめでとー♪
大スキだから、何度も言っちゃう!
この1年も、いっぱいいっぱい遊ぼうねー。
時々は、抱っこもさせてねー!(笑
Posted by モナママ 20131201 :edit
RuLuママヘ
RuLuママさんありがとう~
アッという間の2年です(;'∀')
是非抱っこしてやって下さい!
お願いしま~す。

こちらこそまた一緒に遊んでね~♪
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
memeさんへ
memeしゃん、ありがと~
ボク、がんばったよ!
いっぱい笑ったよ!

2歳もいっぱい笑うよ!
まただっこしてね(^^)v
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
キラキラさんへ
キラキラさん、どうもありがと~♪
ボク、いつかキラキラさんの胸に飛び込んでいくから
待っててね~(笑)
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
クリーム・シューママさんへ
シュークリームママ、こちらこそ
いつも遠いところ遊びにきてくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね♪
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
よっし~♪さんへ
よっし~♪さん ありがとうございますぅ♪
ちゃーくんと一緒に遊んだ事が懐かしく感じちゃいます(´▽`*)
また是非グンマーに来てれおぴーと遊んで下さいね♪
待ってます!
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
バーディーママへ
バーディーママありがと~
もちろん、2歳も元気いっぱいのぴっちゅだよ!
だって、ボギーの相手しなくちゃだし・・・イヤ~無理・・・かな(笑)

でも、ボギーはぴっちゅの初めての弟分だし任せて!
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
カオリンへ
カオリンちゃん ありがとう(*^-^*)
ぴっちゅの事大好きっていってくれてうれぴー♪

アポちゃんとお誕生日が同じってメチャクチャhappyやん!
コッタンのお誕生日がうちのばぁばと同じでこれまたhappy!
って関係ない?PPP
アポちゃんもママにいっぱい甘えて幸せな1年でありますように♪



Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
こまぱんママヘ
こまぱんママ、ありがと♪
いつもパパさんとともにれおぴーと遊んでくれて
嬉しいです(*^-^*)

こちらこそまた一緒に遊んでね♪
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
ママちんへ
ママちん、どうもありがと~
元気いっぱい頑張りたいけど ななちゃんに嫌われないように
気を付けないとね~(;´∀`)
すぐ調子に乗っちゃうので~

懲りずにまた遊んでね♪
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
モナママヘ
モナママ~ありがとう~♪
大スキって言ってくれて嬉しいな~
モナママにずっーと大スキって言ってもらえるように
素敵な男の子になるように頑張るぞぉ!
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
こんばんは♪なめこです。
ぴっちゅ〜お誕生日おめでとうです。
また、おばちゃんとおいかけっこしてね♪
さらに、なんならよしよしさせてね♪
でもって、抱っこなんかもさせてくれたりしちゃうかなぁ〜(*^_^*)
タイミングズレの大ボケメッセージでごめんなちゃい。
ぴっちゅにとって素敵な2歳が過ごせますように(^^)
Posted by なめこ 20131209 :edit
なめこママヘ
なめこママちゃん、コメありがとう~♪
よしよしいっぱいしてね~
抱っこは・・・?
只今勉強中ですi-201
経験値上げとくので そのうちヨロチクね(^^)v
Posted by れおぴーママ 20131218 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

