れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20131122
今日はれおぴーのトリミングでした(*^-^*)


今日もお天気がよくて お付き合いしてくれたお友達もランラン楽しそうだった~



ぽかぽか暖か。
DSC09941-1.jpg
マッシュ
DSC09946-1.jpg
埼玉から遊びに来てくれた シューちゃんを誘ってるよ!
マッシュぶれぶれでごめん~(汗)


DSC09957-1.jpg
モナちゃん、今日はボール遊びいっぱい出来てよかったね!
おばちゃんでよかったら、また投げてあげるからね~
(でも、ほどほどにしなくちゃね


DSC09940-1.jpg
テディ
テディも今日は楽しそうにボール遊びに参戦したね!
ちょっと休憩中だよ。

DSC09945-1_2013112222465415e.jpg
クリームちゃん
クリームちゃんとシューちゃんは仲良し姉妹。
ちょっと遠いけど 今日は遊びに来てくれてありがとう~♪

DSC09927-1.jpg
レオンのトリミングが終わったよ♪
今日もサイコーに可愛いよん(*´з`)

DSC09930-1.jpg
ボク、頑張ったよ!

DSC09936-1.jpg

そして、後から終わったピース。
DSC09962-1.jpg
ふわっふわっ~(*´з`)

ぴっくん、おつかれちゃん!ってランランしようと思ったら
いきなりコレッ!
DSC09968-1.jpg
あ~やめて~


レオン  
ボディー→6mm

ピース
ボディー→6mm

お付き合いしてくれた めぐさん、モナママ、シュークリームママ、どうもありがとう~♪
また、遊んでね(*^-^*)

clap

theme : -

Comment
おはよー♪
れおぴーふわっふわのもっこもこだね、かわいい!!
六花は前回10/9で次回1/7なの(汗
お顔カット必須だよね、、、。
Posted by キラキラ 20131123 :edit
キラキラさんへ
やっぱ、トリミング後っていいよね~(*´з`)
いいかほりで 毎日すりすりしてるよ~ppp

ろったん、今どんな感じなの~?
お顔カットで大丈夫だ・・・ねっ!(;´∀`)
Posted by れおぴーママ 20131123 :edit
トリミングお疲れ様ーーーー♪
なめこさんと一日違いだったね、残念(・o・)
土曜はげんた君が来てて初めて会えました\(^O^)/
なめこさんはトリミングで一緒にランラン出来なかったけど・・・

しかしレオピーふわふわだぁ(∩.∩)
ランでいきなりのごろんごろん、ぴっちゅらしい(^。^)
Posted by なめこ 20131125 :edit
なめこママヘ
なめちゃんも女子力UPで毎回可愛くなるね♪
げんた君と会えてよかったね~
アンディーで遊んでるとお友達にいっぱい会えるね(*^-^*)

れおぴーともまた遊んでね~
Posted by れおぴーママ 20131204 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

