れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20131111
お天気がいい日にはフラワーパーク♪

年間パスポート買ってなかったらそんな風には思わなかったと思うけど
買ったからには行かなくちゃ!ってね。

それに、ほんとにお散歩には最適でいい所なの。→園内マップ

2013,11,08-1

花壇の横の通路には植え替えようのパンジーが用意されてたよ。
植えられたお花をパークタワーの上から見ると綺麗なんだよね~



ここはキッズエリアのわんぱく広場
平日だからこのエリアには誰もいなかった。
DSC09850-1.jpg
ピースの苦手な分野(*´Д`)
だから私が
『ピース、こっち!』って指さししても
『・・・。ちら~ん』ってそっぽ向いてる(-_-メ)



ならば、レオンにぃちゃんがお手本見せるよ!
DSC09853-1.jpg
あ~後ろで見てるぴっくんがカワイイ~


って、おーい!コラコラ!ぴっくん見てないじゃないか
DSC09856-1.jpg
レオンは最後まで難無くクリアしたよ。
『レオン!Gooood!』


DSC09861-1.jpg
ボク、できた!



DSC09858-1.jpg
さっきまで 風が強かったけど遊んでるうちに風がおさまって
の~んびり芝生の上でしばらく遊んだよ。

DSC09874-1.jpg
さっきのアスレチック的なのは苦手だけど 遠くで待たせて
『おいで!』は得意だよ。←ピース、名誉挽回!


DSC09888-1.jpg
ちょっと気になった水道。

イングリッシュガーデン付近にあった水道。
『蛇口、低っ!』って思ったの。
お子ちゃま用か?
『でも何でベンチ的な感じになってんの?』
ってれおぴーは聞いてないけど独り言言いながらパシャっと撮っておきました。笑

DSC09896-1.jpg



さぁ、いっぱい歩いたからお次はママのランチタイムだよ!

フラワーパークからちょこっと車で走ると・・・
DSC09902-1.jpg
ギーモカフェ。
サルサドック。美味しかった~(*^-^*)



いっぱい歩いたかられおぴーは まったりんこ。かと思ったら
元気元気に遊んでました。


レオンも嬉しそうにしてるので慌てて写真撮ろうとしたから ボケボケだけど
可愛いので・・・(*´з`)
DSC09904-1.jpg


寒くなるとお散歩辛いな~
でも今年中にあと何回か来れたらいいな~



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

