れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20131024
今年も行って来ました~紅葉を見に照葉峡に。

DSC09662-1.jpg



高速下りて どんどん山道を走ってる時には 緑の山々ばかりで(紅葉ちょっと早かったのかな?)
って思ったけど そのうち山が黄色やオレンジ色に見えてきました。


DSC09667-1.jpg
DSC09668-1.jpg


雨降らなければいいなぁ~って思いながら うちを出発したけど この辺りの道は
濡れてるし 空は雲で覆われてるしでドキドキでした。


照葉峡に着く途中の奈良俣ダムにも寄ってきました。

DSC09683-1.jpg
DSC09685-1.jpg

ココではきのこ汁と野沢菜おやきを頂きました。
(ほんとは高速下りて途中のテラス席のあるオサレなお店でランチしたかったのに、、、
テラスあるから大丈夫だと思ったのに、、、ダメ!って言われてゴハン食べるの諦めてました。汗

きのこたっぷりで温かくて美味しかった~




長く居すぎたかな?ちょっと寄るはずだったのに。。。
って言いながら車に乗り込んで走り始めるとフロントガラスに小雨が!(涙)

『えっ!今まで降ってなかったのに!
車から降りられへんやん



でも見える景色は綺麗で感動的で。
流れる川の水は勢いがよくて青くて。


思わず窓を開けて写真撮りました。



DSC09696-1.jpg
DSC09698-1.jpg
実際はもっと綺麗ですぅ



DSC09700-1.jpg
子どもみたいに車のサンルーフから顔だして 撮りました

晴れてれば もっと綺麗だったかも?だけど 昨年来た時は時季をちょっと逃し枯れ始めていたので
今年はどうしても見頃にきたかったのです。


こんなお天気なので今日のお出かけは れおぴーにとっては
あまり楽しくなかったかも?で、私たちのお付き合いで終わりました~(;´∀`)





あ~ 早くお天気よくなりますように。

clap

theme : -

Comment
照葉峡行ったことない^_^;
なんかすっごいきれいそう♪
なめこ地区にも紅葉ポイントたくさんあるけど、まだちょっと早そう。
Posted by なめこ 20131025 :edit
なめこママヘ
今が見ごろ♪
すっごくきれいだったよ!
なめ公園のイチョウ並木はどうかな?
Posted by れおぴーママ 20131028 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

