れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20131015
行った事がなくて行きたい、行きたいーー!って思ってた
八王子農園にランチ&ランに行ってきたよ。



DSC09616-2_20131015155602097.jpg

丘の上の~ってあるけど ほんとに上の方にあってランも傾斜になってるからいい運動になったよ。

ドッグランは2面。
芝生がキレイに刈ってあるから多分れおぴーは『肉球チクチクする~』っていいそうだね!

DSC09458-1.jpg

ピースは身軽そうにピョンピョン跳ねてるね。
そう言えばお山でも坂道でもピースがヨイショヨイショって走ってるのって見た事ないね~。


DSC09466-1.jpg


DSC09464-1.jpg

疲れた時にはこうやって適当に休憩するんだよね(笑)



DSC09482-1.jpg

レオンも楽しそう~

2013,10,13-2

DSC09469-1.jpg

レオンも休憩。
出口の近くでどうしたのかな?って思ったら陰がないランだったけど 
レオンのいる場所が小さな木陰なんですぅ。

DSC09508-1.jpg
DSC09509-1.jpg
DSC09513-1.jpg
仲良く遊んでるところを見ると嬉しくなっちゃう(*´з`)

DSC09548-1.jpg

2013,10,13-3
この日は結婚式があったのでお食事はレストランの方ではなく
ドッグランに近いテラス席で頂くことになりました。

でも、用意してもらったテラス席が風が強く汚れてたので、
『こちらでどうぞ!』ってコテージに案内されました。
(これなら風の日でも 寒い日でも大丈夫)っていう感じ(*^-^*)

ドッグランの他にもBBQなんかもできるらしく 着いた時にスタッフの方が
『今日は昼には100人ほど来ますよ』って言われてたので ランチも注文しておいたのです。


DSC09540-1.jpg
DSC09534-1.jpg
DSC09531-1.jpg
どれもおいちそうでしょ

美味しくっていつになく高級感のあるランチ
でもね、運んでくるのは田舎の親しみやすいおばちゃんって感じで。
お蔭でのんびりゆっくりそして美味しく頂きました(^^)v

ランチしてたらね、1組可愛い2チワワちゃんを連れた方が来られました~

チワワちゃんたちもれおぴーもお食事の後はまたドッグランへ。

そうそう、ここのドッグランね、
ホームページには1面、1時間、1頭、1000って書いてあるけど
ランの入り口には1面、2時間、1000って。
でも、先ほどランチを運んで来てくれたおばちゃんに時間の事を確認すると 
『適当に~(笑)』だって(^▽^;)



DSC09564-1.jpg

最初は別々のランで遊んでたワンコたち。
ネット越しにレオンとチワワちゃんがご挨拶して一緒に遊んでもらう事にしたのです。

チワワちゃんはラテちゃん(♀)とチェリーちゃん(♀)姉妹です。


れおぴーはラテちゃんのボールで遊び始めました(;・∀・)
DSC09584-1.jpg
DSC09585-1.jpg
DSC09582-1.jpg

レオンは毎度の事だけど、ラテちゃんのママさんにいっぱい「いい子いい子」してもらって
ご機嫌でした~♪

ラテちゃん、チェリーちゃんのママさん、おばあちゃま、ありがとうございました(*^-^*)

DSC09577-1.jpg
最後はぴっくんのミミズ踊りでお、わ、り。

楽しそうに遊んでたの写真いっぱいになっちゃったけど最後まで見て頂き
ありがとう~♪


結局ドッグラン代は2時間以上? 2頭1000でした~♪

clap

theme : -

Comment
すっごい良さそうなとこで行きたくてウズウズ(^x^)
地図で見たら八王子でもグンマーなんだね(^^)
ウマウマも美味しそうだし、ランもキレイで広いし、今度行ってみよう♪
Posted by なめこ 20131017 :edit
なめこママヘ
私も初めて行ってきたの(*^-^*)
ランチも美味しいし、ランもキレイだしお花もいっぱい咲いてるし
寒くなる前に是非行ってみてね~♪ 
Posted by れおぴーママ 20131017 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

