れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20131007
お天気がいまいちな日曜日だったけど 那須へ行って来ました。
娘ちゃんからのご要望でしたので。


那須に向かう高速道路では小雨が降ってたけど
到着してからは曇だけど雨は大丈夫でした(;´∀`)ヨカッタ~
(グンマーはいいお天気だったみたいだね)



那須は肌寒いかと思ったけど 蒸し暑かった~



今回の第一目的は娘ちゃんが「ムーミンshopに行きたい!」って言ってたので
寒くなる前にと思い行ってきました。

小銭入れにブランケット、タオル、カメラケース、etc…
「こっち止めてやっぱりこっちにしようかな~?」
何て言いながら折角来たからって全部買っちゃたりで お財布とにらめっこしながら
楽しんでました(´▽`)



ここのshopは小さくて狭いんだけど 今、大人気なのでお客さんでいっぱいでした(;´∀`)
ちなみに 娘の欲しかった小銭入れは2日前まで品切れだったそうで、店員さんに
「ラッキーでしたね」って言われたよ。
そんな事言われたもんだから 前回買ったので1コ持ってたワタシまで欲でまた買っちゃいました
アレッ?写真が1枚もなかった




そして、ランチはお馴染みのペニーレインで。


DSC09299-1.jpg
モタモタちてたので 順番待ちでしゅよ。



下調べしてたカフェがイマイチっぽくて(お昼どきなのに車が1台しか止まってなかった)
「じゃあどうする~?こっち~?あっち~?」
てなって 結局混んでるのを覚悟でペニーレインに決まったのでした。フゥ~



DSC09304-1.jpg


待ってる間に 記念撮影したり パンを買ったりしてました。



DSC09305-1.jpg
おいちそうな お料理がきまちたよ!


DSC09307-1.jpg
DSC09309-1.jpg
DSC09311-1.jpg

テラス席はワンコ連れのお客さんが多かったです。


2013,10,06-1




ここのところお天気がよくなっかたので ランで遊ぶ予定はなかったんだけど
ちょっと走らせてあげたくなって ランランもしてきました。


2013,10,06-2
れおぴーの追いかっけこ


2013,10,06-3
いつもは ピースに追いかけられると止まって
「止めろー!」っていうレオンだけど 走って逃げてたよ


DSC09336-1.jpg
後ろ姿が 楽しそうで可愛いなぁ~(*^-^*)


DSC09359-1.jpg

DSC09370-1.jpg
レオン、いっぱい走ったね(^^)v


DSC09367-1.jpg
大満足のレオン
(レオンは裸ん坊、ピースはミミズ踊りしちゃうので あっ、しちゃったんだ。なのでお洋服着せました。)



ランのあと、れおぴーにはまたまたお買い物にお付き合いしてしてもらい 雑貨屋さんに向かいました。
この頃から お天気が怪しくなり小雨がパラパラ・・・。
なので、カメラを持ち歩くのを止めました(>_<)

那須にくるのはまた来年の春かな~?



ちょっと残念なお話・・・
ラン、汚かった
ウンPだらけ~ 
れおぴー近づかないようにするのが忙しかった
ちょっとくらいなら パパがいつも取って回ってるんだけど さすがに多すぎてダメ
うちは多頭飼いなので れおぴーのウンチングタイム取り残しがなく
見逃さないように気をつけよ!って思いました(´_ゝ`)


clap

theme : -

Comment
またまた那須だね(^^)
れおぴー家に教えてもらったフィンランドの森はとっても良かったよ♪
ペニーレインのドッグランは残念だなーー(; ;)
なめこ家が行ったときはうんP落ちてなかったから、マナーの悪い人がいたのかな(T_T)
Posted by なめこ 20131008 :edit
なめこママヘ
那須好きです!
でも行くところがいつも決まってて・・・。
どっかいい所か美味しいお店があったら教えて~(;´∀`)

ランではとっても残念でした(/_;)
飼い主さんがお話に夢中になるとワンコのうんPに気が付かないんだよねi-195多分・・・
Posted by れおぴーママ 20131010 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

