れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20130912
今日は名犬牧場にいってきたよ。
平日で空いてるかな?って思ったらお友達ワンコちゃん2組に会えたの。


DSC09083-1.jpg


ランに来ると元気いっぱい走り回るピース。
でも、今日の名犬は芝がスゴかった(>_<)
キレイに刈ってあってよかったんだけど 刈りっぱなしの芝だらけ~

昨日トリミングだったから ちょっときつかったな・・・。


DSC09097-1.jpg

でも、この嬉しそうなお顔を見ると『いいじゃん!いいじゃん!』
芝くらい、って思っちゃうんだよね。



DSC09104-1.jpg
楽しそうに走ってるように見えるでしょ?
よく見るとチョーカーのヒモをね、噛んでるの。
『ダメ---!』って追いかけられて逃げてるところ。


DSC09119-1.jpg
レオンのしっぽ、大きくて可愛いでしょ?
レオンはね、涼しくなってくると行動範囲が広くなってくるの。

今日は気温が高くて暑いかな?って思ったけど
風が吹くと気持ちがよくてすっかり秋を感じていました。


そして、今日会ったお友達はマリリンちゃんとひなはなちゃん。→
DSC09149-1.jpg

DSC09160-1.jpg

DSC09161-1.jpg

DSC09164-1.jpg
ひなはなママさんには以前れおぴーの服を作って頂いたんです。
今日はゆっくりお話ができて嬉しかったです(*^-^*)
また遊んでね♪


DSC09131-1.jpg
ピースもお友達と追いかけっこをしていっぱい走り大満足!


DSC09159-1.jpg
 
これから秋晴れの日にはワンコが遊ぶのに最適なので いっぱいランへ行ったり
お散歩したりしようね~


マリリンちゃん、ひなはなちゃん、また遊んで(^^)v
 

clap

theme : -

Comment
こんにちは
昨日はありがとうございました~♪
平日だったので誰もいないかな~と思っていたら
レオン君とピース君に逢えるなんて~o(〃^▽^〃)o
相変わらずモフモフ可愛いレオピーくんたちでした~♪
ママさんやパパさんともゆっくりお話できて
良かったです!!やっぱり平日はいいですね♪

またお逢い出来たらひな&はな&マリリンと
いっぱい遊んでくださいね♪

いつかピース君もモフモフしたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ひなはな 20130913 :edit
名犬牧場のれおぴーはすっごいうれしそうなお顔してるね(^^)
平日はやっぱり空いてていいなぁ♪
偶然お友達にも会えて良かったね(*^^)v

うふふっアタチもぴっちゅの抱っこが目標だよ(∩.∩)
Posted by なめこ 20130913 :edit
ひなはなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ランで偶然、お友達に会えるとテンションあがっちゃいます~♪
レオンはいっぱいいい子してもらって嬉しそうでした(*^-^*)
ピースもみんなにモフモフしてもらえたらいいのになぁ~って
思ってるんですよ(´_ゝ`)

また何処かでお逢いできたら嬉しいなぁ♪
その時はこちらこそまた遊んで下さいね~!




Posted by れおぴーママ 20130914 :edit
なめこママヘ
名犬牧場はよく行くから のびのび遊べるみたい♪
なめちゃんも今度一緒ににてちろうね~

目標??
「なめこママは一緒に追いかっけこしてくれるお方だと 
思ってるのに捕まるわけにはいかない」ってぴっちゅが言ってるよ~(笑)
Posted by れおぴーママ 20130914 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

