れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130905
日曜日の事。



お友達のブログを見てルンズファーム赤城ぶどう園に行って来ました。
DSC09019-1.jpg

日曜日なのに人は少なくて小ぢんまりとしてるけど 小さな村のようで
いい感じでした。

DSC08970-1.jpg
ワンコに とっても優しくて小さいけどドッグランがあったりワンコの温泉があったりするんです。
ワンコNGだとガッカリするもんね(;´∀`)



ピースはお決まりのミミズ踊り。
『ブヒブヒ、ガルガル』言いながら転がってる。
DSC08956-1.jpg

ちょっと蒸し蒸しするけど遊べるね。
DSC08959-1.jpg

DSC08960-1.jpg

DSC08958-1.jpg



2013,09,01-1
この葉っぱが気に入ったみたい。



ランで遊んだ後はちょっと散策。


ここは温泉の入り口。
ルンズファームに来るお客さんのほとんどは温泉に入る用意を持ってきてたよ。
DSC08982-1.jpg

人間用の温泉の入り口の横にワンコの温泉があるの。
『れおぴーも入る?』って言ったものの手を入れると
温かすぎてのぼせちゃいそうだったので止めました。
DSC08984-1.jpg
ワンコ用は無料だよ。



ワンコの温泉のすぐ横からは最高の景色が見れました。
DSC08988-1.jpg
あっちの方に見える街並みは渋川。



ランチもいろいろあるよ。
2013,09,01-3
サラダにパスタ、ピザ。
どれも美味しいの。
ちょっとしたテラス席があるので ココならワンコが一緒でも大丈夫。


他にも蕎麦、パン屋さん等々。
2013,09,01-2
ほんとは蕎麦がよかったけど、蕎麦やさんのテラス席ちょっと寂しすぎたので
諦めました(>_<)


お腹がいっぱいになったので
この後はお散歩に涼しい覚満淵に向かいました~
2013,09,01-4
カモの写真いっぱいあるのにれおぴーの写真なかった~

clap

theme : -

Comment
わーーい、なめこ家と同じコースだ♪
ルンズはこじんまりしてるけど、なかなかいいよね。
もうちょっと涼しくなってからだと楽しめそう(^_-)
覚満淵はもう素晴らしくて最高(*^^)v
Posted by なめこ 20130906 :edit
なめこママへ
なめこ家のブログを見てルンズファームに
行って来たんだよ(^o^)v
うん、いいところだった!
また、いいところがあったら教えてちょ♪

Posted by れおぴーママ 20130908 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

