れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130808
8/7(水)はれおぴーのトリミングでした。


諸事情により私はれおぴーをトリミングに連れて行けなかったので
今回のトリミングは 娘にお願いしたのです。

まぁちゃん、ありがと!


スタイルは前日にメモに書いておいたので
トリマーさんはその通りにカットしてくれました。
とは言ってもほとんど 前回と同じです。



IMG_5371-001.jpg
おわりまちたー!

ボディ→6mm
お耳 →やや短く
手足 →やや細く
後頭部首回り→短め


いつもぴっくんの方が先に終わるんだよね。
お天気が良ければ汚れない程度にランで遊んで
れっくんが終わるのを待ってればいいんだけど
ぴっくんが・・・。



IMG_5377-001.jpg
れっくん~ どうしたの~ まだ~
って言って、ランには行きたがらないの(´ω`*)





IMG_5374-001.jpg
お顔カットがまだのようで おめめが見えてないれっくんですが、いい子にしてます(^^)v




IMG_5382-001.jpg
さすが、おにぃちゃん!
ぴっくんもれっくんのいう事なら聞くんですよ。・・・多分(^^;)


そうこうしてるうちに
IMG_5385-001.jpg
おわりまちたー

ボディ→5mm
頭  →小さめ
手足 →やや細め
後頭部首回り→短め



IMG_5394-001.jpg
れおぴーらしい1枚

押し気味だけど悪気はないピースと押され気味なのに文句を言わないレオン(´_ゝ`)ppp

今回も可愛くしてもらいました♪
トリマーさんありがと~

そして今回の写真は娘のまぁちゃんが頑張って撮ってきてくれました(*^-^*)
ごくろうさんでした♪





そして今朝。



あさんぽにいくよ!
IMG_5397-001.jpg


朝日を浴びて 『元気注入~』のれおぴーです。
IMG_5410-001.jpg



あ~やっとメインブログUPできた~(*^^)v
 

clap

theme : -

Comment
トリミングお疲れ様ーー(*^^)v
いつもスッキリふわふわ可愛いなぁ(^ニ^)
ぴっちゅはれっくんがやっぱり大好きなんだね♪
なめこさんはやっとヒートが終わりそう♪
Posted by なめこ 20130808 :edit
なめこママへ
トリミングの後ってふわふわでやっぱり
いいよね~♪

いつもはレオンがいるからピースは
元気に遊んでるのかな?

なめちゃん、またいっぱい遊びに行けるね(^o^)v
Posted by れおぴーママ 20130809 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

