れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130729
昨日の豪雨凄かったですね~
カミナリが大っ嫌いなレオンは震えっぱなしのハァハァしぱなっし。
これからも季節的にもカミナリの日は多いだろうし どうしたらいいのか・・・。



今日の行先はお山方面だったので 若干お天気の事を心配しつつ出かけました。
20130728_122129-1.jpg
ハルナマルシェ
前回より出店数が多かったです。

2013,07,28-1
どのハンドメイドも可愛くって(*^-^*)

20130728_123000-1.jpg
コーヒーは本格的で美味しくって素敵

もうちょっとゆっくりするつもりが雨がポツポツ降り出し
急いで退散してきました。



予定より早い時間だったので寄り道しちゃいました。
20130728_150943-1.jpg
水沢うどんの『大澤屋』です。
美味しかったです。
れおぴーはちょっとの時間、車でお留守番ゴメン(^^;)


20130728_145317-1.jpg


20130728_135717-1.jpg
お散歩時間が短かったので 車から降りて石段をお散歩。


おうちに帰ってきたけど今にも雨が降り出しそうな空。


20130728_165155-1.jpg
まだ時間が早かったので、いつもの公園にお散歩に行ったんだけど
ここでもポツポツ雨が降って来て 昨日のようにザァーーーってきては
困るのでここでもまた急いで帰ってきたのでした。


今日は一日雨に追いかけられながら遊んでいたような気がします(;´∀`)



  

clap

theme : -

Comment
れっくんも雷きらいなんだね(汗
Posted by キラキラ 20130729 :edit
キラキラさんへ
そうなの(;_;)
雷が聞こえると もう何を言ってもダメ(>_<)
どうしたらいいの~?

キラキラさんちのジョーくんとリアンちゃんもだよね~?
Posted by れおぴーママ 20130729 :edit
つなびぃにも書いたけど、ハルナマルシェは行きたいのに・・・
ちょうど伊豆旅行と重なって今回も断念・・・
関東は天候不順だったみたいだけど、伊豆は晴れてました♪
しかしグンマーはいろいろお出かけポイントが多くていいなぁー(^^)
水澤うどんも食べたいし、伊香保も行ってみたくなりました♪
Posted by なめこ 20130729 :edit
なめこママへ
最近は夕方にくるゲリラ豪雨的な雨が怖くて
ポツポツ降り始めると 早めに避難しちゃいます(汗)

グンマーって確かにいろいろお出かけ楽しめるよね~
水沢うどんも美味しいからまた行ってみてね♪

伊豆のブログも楽しみにしてるからね~(^^)v
Posted by れおぴーママ 20130730 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

