れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130725
日曜日は名犬牧場に行ってきたよん。
そんなに暑くもなく、ランラン日和。


トリミングからまだ日が経ってないのでプールには近づかず
ランランでひたすら遊んでました。


DSC08705-1.jpg

お腹が減った私は早くギーモへ行きたくて(´ω`*)
れおぴーゴメンナサイね~

早速移動

お昼も過ぎていたのでお腹ペコペコ。
20130721_141410-1.jpg
ピクルスとガスパチョがさっぱりでおいち~
そしていつになくピリ辛のペペロンチーノ


DSC08726-1.jpg
日曜日のギーモだけどこの日は空席もあり~ので静かでした。



DSC08737-1.jpg
おっきいなワンコがきたぞ~

DSC08760-1.jpg
足が太くって大きい~
38kgだって!
ピースがちょろちょろしてもしら~ん顔。



DSC08740-1.jpg



この日はカフェの中もエアコンなしで快適。
(「厨房は暑いーー!」って言いながらマスターは頑張ってたよん)



DSC08763-1.jpg
レオンはパパに氷をもらって「カリカリ」

『ちめたーい!』

ピースは取られると思ったのか氷を加えて逃げちゃったよ。

久しぶりにゆっくり休めた日曜日でした。





〖お知らせ〗
   レオンの4歳のお誕生日を機につなビィを始めました。
   よかったら覗いてみて下さいね! 

 
   ReoPにゅーっす!
   http://reopeamama.tuna.be/ 

clap

theme : -

Comment
名犬は賑やかだったの?
そっかトリミングしたてじゃプールはねぇ(^_^;
ギーモは相変わらずおいしそうだーーー(^^)
なめこさんは8月半ばくらいまではドッグランは謹慎かな<(_ _)>
Posted by なめこ 20130725 :edit
毎日暑いですね~ 名犬牧場 涼しかったのですか~ 
思いがけず涼しいとうれしいですよね。
今日、アンディハウスに 行ってみようかな~なんて思っています
お会いできたらいいな~。
Posted by シュー.クリーム 20130726 :edit
なめこママへ
名犬はそーんなに賑やかって事もなかったよ。
トリミング後とシャンプー後はちと考えちゃうよね(;'∀')

なめちゃん8月半ばまでは長いね~
でも、そのあといっぱい夏を楽しんでね~(^^)v
Posted by れおぴーママ 20130726 :edit
シュークリームママへ               
コメありがとう~♪
間に合ってよかった~(*^-^*)

久しぶりにシュークリームちゃんに会えて嬉しかった♪
またこっち方面に来るときは連絡下さいね(*‘∀‘)
Posted by れおぴーママ 20130726 :edit
つなビィ始めたんですね~
リンクさせてくださいね♪
レオンくん4歳おめでとうございます!
いつも可愛いレオンくんに癒されてます(。・・。)ポッ
Posted by こたゆずママ 20130727 :edit
こたゆずママへ
はーい!つなビィ始めました♪
リンクヨロシクです!
私も貼らせて下さいね。

また一緒に遊んで下さいね(*^-^*)

Posted by れおぴーママ 20130727 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

