れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130720
軽井沢でまさはる君と会った後の記事の続き~


その間、レオンのお誕生日がありランでの記事がすっかり遅くなりました。




mama's Gardenでランチを頂いた後は スカイパークだよ。
久しぶりの広いランでれおぴー走ったよ。

DSC08498-1.jpg
DSC08499-1.jpg




いつもなら お友達にご挨拶したりクンスカしたりで忙しいレオンも この日は
いきなり走り出すからカメラ間に合わないよ~(;´∀`)
2013,07,14-3
この子が気に入っちゃったみたい♪




これからリフトに乗ってお山のてっぺんに行くよ
DSC08506-1.jpg



DSC08509-1.jpg


気っ持ちいい~
DSC08519-1.jpg



コスモスが咲いてる
DSC08522-1.jpg



DSC08530-1.jpg



DSC08535-1.jpg



どんどん下って行くんだけど 後ろを歩いてる私が
少し遅れるとぴっくんが心配そうに見てるの。
可愛い・・・
DSC08533-1.jpg
『パパ、もっとゆっくり行ってあげて・・・』
うん、そう言ってるに違いないわ(´_ゝ`)

だから、後ろから『ぴっくんありがと~ママ大丈夫だよ』って言ってたの。



そんな優しいぴっくん。
また元気よく遊び始めたよ。
ネット越しにボーダーコリーのパピーちゃんと追いかけっこの真似事~
2013,07,14-2
ネットがあるのに誘い合って ぴっくんが『こっちだよ~』って走り始めるの
DSC08549-1.jpg
でも、パピーちゃんはこっちに来れなくて また戻って来て早くおいで~の繰り返し。

この後、パピーちゃんのママが
『遊びたいんなら あっちに行って走っておいで』って言って
このパピーちゃんがこっちに来たの。


それはそれでピースはイヤでしっぽがしょぼ~ん。
で、いつもの口元がヒクヒク引きつってました。 


DSC08560-1.jpg
DSC08561-1.jpg



DSC08581-1.jpg
ボク、たのちかった~



DSC08585-1.jpg


この日も初めましてのお友達と出会い いっぱいお話しました。
そういえば初めてココに来た時も 新しいお友達と出会い、思いがけず
久しぶりに再会できた事もあったな~何て思い出してました。




clap

theme : -

Comment
スカイパークって行ったことないなぁー。
一度行ってみたいと思ってて、今度軽井沢行ったときに寄ってみよう♪
れおぴーがとっても楽しそうで、元気に走ってて、見てて気持ちがいいなσ(^^)
なめこさんはヒートになってしまって、しばらくドッグラン・カフェは謹慎だ(;_;)
Posted by なめこ 20130721 :edit
なめこママへ
スカイパークはちょっと遠いけど 広くってキレイなランですよ~
リフトで上まで行くと景色はサイコーです!

なめちゃん、いつ頃までランに行けないのかな?
Posted by れおぴーママ 20130722 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

