れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130719
レオンのお誕生日にみなさんからのたくさんの
『おめでとう~!』をありがとうございました
こんなに祝ってもらえて 本当に幸せ!です。


お誕生日やクリスマス、うちの子記念日など特別な時
以外はほとんどドライフードを食べてるれおぴー。

たまにお野菜とささみのトッピングのときもあるけどね(´_ゝ`)

16日は特別な日だったのでSPディナーだったんです!(^^)!
あくまでも我が家なりのSPです

DSC08626-1.jpg
下から
鶏のスープおじや、蒸した白身魚、ゆでキャベツ、ささみ、ニンジン 
そしてばぁちゃんの畑のおかひじきとミニトマト

ご飯の時間にはちょっと早いけど レオンが見にきたよ。



DSC08639.jpg
作ってる時からウロウロと離れなかったれおぴー。
夢中で食べてくれました~



DSC08647-1.jpg
乗り上げてちょっと大胆なポースです。


DSC08642-1.jpg

ピースもいつもなら食器をガリガリ歯でこすり始めるんだけど
今日はいつまでもいつまで舐めてました。


こんなに喜んで食べてくれるんなら毎日作ってあげたい位だけど
ちょっと自信がないの~

この日だけだって足りてる?もっと?って大変

でもまた作ってあげよう~


そして、これはもちろん人間用のアイスケーキ!
何となくイメージでピースのときは、スティッチ。れおんはプーさん。

DSC08672-1.jpg



そして、誕生日の翌日はアンディーでお友達と合同誕生日会。


IMG_5324-1.jpg
ふわっふわの紅茶のシフォンケーキ

7月生まれはモナママ、ルルちゃん、レオン。
8月生まれのココナちゃん。 
IMG_5310-1.jpg



IMG_5315-1.jpg



IMG_5321-1.jpg
モナママありがとう♪
優しくレオンを支えてくれて(*´з`)


そして、この日一緒にあそんでくれたりお祝いしてくれたお友達。

IMG_5332-1.jpg


みんな同じ方向いてスゴイね!
昔ながらの紙芝居が始まりそうな感じ~←知ってる~?
IMG_5333-1.jpg



IMG_5338-1.jpg
ママがいないときも まぁちゃんのいう事聞いて いい子にしてたよ!


途中から参加の私でしたが みなさんどうもありがとう(*'▽')
この1年もいっぱい笑って過ごしたいと思いますので
ヨロシクお願いしまーす♪



clap

theme : -

Comment
うわーーーーっトイプーいっぱい♪
みんなでお祝い楽しそうで良かったね(^◇^)
こういう繋がりがあるアンディーってだから大好き(^_-)-☆

SPディナーは最高!!!
なめこさんでも瞬間で完食だろうなぁ^_^;
Posted by なめこ 20130719 :edit
なめこママヘ
ほんとにみんなにお祝いしてもらって感謝感謝だよ(´▽`*)
アンディーにくるお客さんはみんなフレンドリーで楽しいよね!
なめちゃんたちお近くに引っ越す?(笑)

SPはまた作ってあげたいな~
お腹の調子も悪くならなかったし安心した!ホッ!
Posted by れおぴーママ 20130720 :edit
おめでとうございますー!
れおんくん!
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

すっかり雲隠れ中の為…
遅くなってしまいごめんね(ノд<){私のおバカ!

SPディナー( 〃▽〃)
美味しそうに完食だねー!

お友達沢山にお祝いしてもらえて嬉しいね♪

また、来年も元気いっぱいのれおんくんでお誕生日迎えられますように…

ぱみゅと祈ってるからね♡
Posted by 花ちゃん。 20130722 :edit
花ちゃん。へ
どうもありがと~です♪
雲隠れ中なのか?
SPディナーだといつまでもお皿ナメナメだけど
普通のドライフードだと 完食は完食なんだけど
『ゴチ!』って感じであっさり終わりです(^_^;)

ほんとにみんなにお祝いしてもらって嬉しいです♪

ぱみゅちゃん、花ちゃん。ありがとね!
Posted by れおぴーママ 20130723 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

