れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130716
今日、7月16日はレオンの誕生日。


おめでとう、レオン(*‘∀‘)
DSC08595-1.jpg


7月に入ってから 家族で何回も「今月はレオンの誕生日だね!」って言ったよね。
そのたびに(早いな~、もう4歳か…)って思ったの。

いつもおめめがキラキラのレオン。
普段は大人しいけど 大きなおめめでじーっと顔を見て
いっぱい話かけてくれるんだよね。

おとーさんも、おかーさんも
おにぃちゃんも、おねぇちゃんもみんな分かってるよ。
レオンの言いたいこと、してほしいこと。

DSC08600-1.jpg

おねぇちゃんたちはレオンの事が可愛いくて ぎゅーって強く抱っこするんだよね。

DSC08601.jpg

後で、「ごめんねごめんね、強くして(;´∀`)」って言うけれど なるべく優しくお願いね。
でも我慢してるレオンは エライっ!よね。



やんちゃな弟ピースともケンカはしないし とっても仲良しで
じゃれ合ってる時が一番幸せな時。
DSC08613-1.jpg
れっくん、だーいすきだよ!

でもぴーす、レオンの上に乗っかっちゃあダメだよ。
ずーっと、ずーーと仲良しでいてね。


DSC08618-1.jpg

そして、いつもレオンと一緒にあそんでくれるお友達のみなさま。
いつもいつもありがとう(*^_^*)
優しく接してくれるママたちの事がレオンは大好きでプルプルシッポはフル回転です。

これからも変わらず宜しくお願いしまーす!




clap

theme : -

Comment
レオン~(σ≧▽≦)σ
お誕生日、おめでとう☆
本当に本当に可愛いレオン。
この記事読んでウルウル(涙)
レオンの写真見てモエモエ(///∇///)
もーっ!オバチャン忙しいったらありゃしないわよん(笑)
7月のお誕生日会は一緒に出来なくて残念だけど
また来月は楽しみにしてるよー♪
あー♪早くレオピーに会いたい!
ママにももちろん会いたいですわよPPP

夏休み中でもアポロの部活動があるときは出かけられるので
是非是非!遊ぼう♪
Posted by カオリン 20130716 :edit
れっくん、誕生日なんだね~おめでとう!!
れっくんの可愛さ、実はどストライクなんだよね、、、。キュンキュン♪
今日はトッピング飯かな~??

今年も楽しい1年になりますように、、、。☆
Posted by キラキラ 20130716 :edit
れおん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)

誰からも愛される可愛いれおん(^з^)-☆Chu!!
オバチャンにもまた抱っこさせてねー♪
いつもしっぽフル回転で挨拶にきてくれてありがとう(*^o^*)これからもテディとマッシュと仲良くしてね♪

これからもぴーすと一緒に優しいご家族に囲まれて楽しい毎日を過ごしてね♪


Posted by meme 20130716 :edit
おめでとう♪
レオンくん、お誕生日おめでとうv-384

みんなに愛されているカワイイれっくん。
今年1年も幸せで楽しい1年になりますように。

またこまぱんとも一緒に遊んでね~。


先週、うちもママーズガーデン行ってきました。
しかもうちもオムライスとカツカレーでした(笑)
ドッグランに大きなキノコが生えてなかった?(笑)

松本くん、よいなぁ~~。ちょっと会いたいっ。
テレビ、れおぴー映るかな??チェックしなきゃ!
Posted by こまぱんママ 20130716 :edit
前の記事にも書いたけど・・・
レオン君お誕生日おめでとう\(^O^)/
もう4歳なんだねーー♪
いつもくりくりお目々で可愛くておとなしいお利口さんなレオン君(^o^)
弟のぴっちゅともどもこれからもずーっと元気でいてなめこさんと一緒に遊んでくださいね(^ニ^)
Posted by なめこ 20130717 :edit
レオンくん、お誕生日おめでとうございます♪
パパとママ、お兄ちゃんとお姉ちゃん、そしてピースくんに愛されていつも優しく穏やかな顔のレオンくん♪
可愛いレオンくんにまた会いたいなぁ〜(*^◯^*)

Posted by よっし〜♪ 20130717 :edit
レオンくんお誕生日おめでとう!
ぎゅ~むぎゅーってしてしまう気持ちよくわかります。
この間 覚満淵行ってみました。(お会いできるかな~と思って 笑)
すてきなところですね~

Posted by シュー.クリーム 20130717 :edit
カオリンへ
カオリン、どうもありがと(*^_^*)
ルルちゃんとお誕生日が近いから 一緒にお祝いしてもらって嬉しいな~

カオリンはいつもレオンの事をカワイイって言って
抱っこしてくれるからとっても嬉しいの~(*‘∀‘)
いつもちっちゃなコッタンとルルちゃんを抱っこしてるから
レオンがメチャでっかく感じちゃうんだけどね(笑)

夏休み中もたまには息抜きも大事だから
一緒に遊ぼうね~ 
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
キラキラさんへ
キラキラさん、どうもありがとう~(*^-^*)
レオン4歳になりました♪

レオンの可愛さ、どストライク?嬉しいな~♪♪
今度、真近でじっくりみてやって~ほんとカワイイから←(バカでゴメンナサイ) 
トッピング飯、正解!
でも、今回はリゾット風?ん?おじや風?にしてみたよ。
いつまでもお皿なめてるから また頑張って作っちゃお!


Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
memeさんへ
めめさんどうもありがと♪
公園散歩でテディとマッシュと出会った時のレオンは
まだ小さかったんだろうな~って思い出しての。
その頃からずーっとありがとう~

公園あさんぽ、パパ楽しみにしてるの~ppp
これからもよろしくね(*^-^*)
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
こまぱんママへ
こまぱんママ、どうもありがと~(*^-^*)
今日は私、ちょっとしか遊べなかったけど
また一緒に遊んでね~

mama's garden行ったの?
同じメニュー頼んでたのね(笑)

ぽちたま、れおぴーは映んないと思いますi-195
カメラマンさんのおしり側の席にいたの~
でも、一応私もチェックはしようかと…i-229

あっ、そのあとスカイパークに行ったのでカフェのランでは
遊ばなかったんだけど大きなキノコ、ワンコが食べないように気をつけなくちゃだね!
 
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
なめこママへ
何回言ってもらっても「おめでとう!」は嬉しいな~
どうもありがとう♪
ブラックのレオンだからクリクリおめめの写真が上手に撮れてると
とっても嬉しくて~ウフフ

こちらこそ、なめちゃんまた一緒に遊んでね!
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
よっし~♪さんへ
よっし~♪さん、どうもありがとう(*^-^*)
私もカワイイちゃーくんに会いたいよ~
いつもね、つなビィ見て本物のちゃ~くんに会ったんだ。。。って
懐かしい気持ちで見てるの。
また一緒に遊びましょうね♪
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
シュークリームママへ
シュークリームママさん、どうもありがと~♪
嬉しいな~(*^-^*)
ぎゅーってやりたくなっちゃいますよね(笑)

覚満淵行ってみたんですね!
会いたかったな~
うちは 日曜日にスカイパークに行ったの。
ココで初めて くりーむちゃんやしゅーちゃんと会ったな~って
思い出してました(*^-^*)
ぜひぜひまた会えるように 祈ってまーす!
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
レオン、お誕生日おめでとうー。

バーディーより年下なんて思えないくらい、
いつも落ち着いていてお利口さんなレオン。
4歳を楽しく過ごしてね!
Posted by バーディーママ 20130717 :edit
バーディーママへ
バーディー・ボギーママ、どうもありがと♪
もう4歳って感じだよ。

バーディーも早くみんなと一緒に遊べるといいね!
でも暑いからムリしないでお大事にしてね♪
ボギーたんに会いたいな~ 
Posted by れおぴーママ 20130718 :edit
昨日も一緒にお祝いしたけど、また言っちゃう~♪
れおんくん、お誕生日おめでとう~
このブログ読んで、ウルウルしちゃったよー
みんなから愛されてるの、すっごく伝わってきたよ~
4歳も楽しい1年でありますように♪
Posted by モナママ 20130718 :edit
れおんくん 4歳お誕生日おめでとう(*^.^*)
初めて会った時「こんなにおめめが真ん丸で大きなコがいるんだぁ」と思ったよ
なんて愛くるしいお顔だちなのかしらと吸い込まれそうだったんだ
4歳になってもその可愛らしさは変わらないね
永遠のパピーちゃんフェイスだよね
家族みんなに愛されて みんなを幸せにしてくれるれっくん
4歳も健やかで楽しいこと嬉しいこと たくさんありますように♪
おめでとう^^
Posted by はなひななママちん 20130720 :edit
モナママへ
モナママ、ありがとう~(*'▽')
モナママだっておめでとうなのに~♪
ワンコって子犬の時だけじゃなくて 一緒に暮らしてると
益々可愛くって愛おしくなるよね~。

モナちゃんがいっぱい来てくれたからうちの娘ちゃんは
大喜びでした(*^-^*)
Posted by れおぴーママ 20130720 :edit
ママちんへ
うう、嬉しい~(*´з`)
ママちん、どうもありがとう~♪

本当にれおぴーのおかげで疲れた時やイヤな事があった時でも
全部忘れるくらい癒されてます~(*´▽`*)
ワンコの力ってスゴイよね~
ママちんのはなひななちゃんたちに対する愛情を見習って私も頑張りますっ!
Posted by れおぴーママ 20130720 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

