れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130715
日曜日の事。



朝、目覚めた時、今日はいつもより暑くないな?
って思ったけど前日から
『日曜日は涼しいランでれおぴーを走らせてやろ~』って
パパが言ってたので ちょっと遠いけど軽井沢方面へ向かい
お山のランに行って来ました。 


世間が3連休だっていう事を忘れて高速に乗ったもんだから
車の多さにビックリ(;・∀・)
我が家に3連休はないの

ランに行く前に旧軽でれおぴーグッズとお土産をちょいちょいと買って
カフェで腹ごしらえ~

私、一度行ってみたいと思ってるカフェがあるんだけど
前回、今回とも縁がなくガッカリ(ノД`)
次は絶対行ってみた~いCABOT COVEだよ!

で、今回行ったのは以前れおぴーもちょこっと載った〖わんことプチ旅行〗
にも載ってる Mama's garden
DSC08407-1.jpg
ここ、オムライスがとっても美味しいんだって。


駐車場の前にはドッグランもあるよ。
DSC08474-1.jpg

テラス席では何やら雑誌の撮影?かな。
カメラと何人かのスタッフさんらしいひとの姿。
店員さんに大人2人と2ワンですと伝え 
「撮影中ですがどうぞ。」って言ってテラス席に案内されました。


と、そこにはタイトルにもしましたが
会っちゃった♪


ポチたまのまさはる君
DSC08408-1.jpg
松本くんとまさはる君がいるよ\(◎o◎)/


レオン、ご挨拶させてもらって。
DSC08410-1.jpg



レオン、おいでおいで。
撮影が始まるよ。


店員さん:お待たせしました~

事前にスタッフさんが店員さんに
「ボクがどうぞって言ったら「お待たせしました」って言って
入って来てくださいね」って打ち合わせがあり~のです。


DSC08411-1.jpg
1歳半のまさはる君、元気元気~

DSC08418-1.jpg

まさはる君、元気がよすぎてテーブルの上のスッタフさんのジュースやワンコ用のお水を
何回かバシャってひっくり返してました(;´∀`)

あっ、何回のうちの1回は私だ

写真撮らせてもらって立ち上がった瞬間おちりがテーブルにぶつかりお水がバシャ!
撮影のスッタフさんに拭いてもらっちゃいました(汗)


DSC08429-1.jpg
私もパパもドキドキワクワクしながら見てたんだけど
れおぴーは至って普通…。

それどころか ぴっちゅはまさはる君に1度『わん!』
って言っちゃったのよね(≧◇≦)

DSC08458-1.jpg
でも後は大人しくマットステイをしたり 撮影を見学したりできました♪

DSC08420-1.jpg

DSC08437-1.jpg
松本くんとまさはる君とれおぴー。
一緒に撮らせてもらいまちた☆


DSC08463-1.jpg
どうもお騒がせしました~
ってまさはる君たちは帰って行きました。

和気あいあいと楽しい撮影現場を見させてもらい
テンションあげあげの私たちでした(*^-^*)

DSC08464-1.jpg
みなさ~ん、これからも気を付けて旅を続けて下さいね~バイバイ(^^)/~~~


この日の放送は9/4 BSジャパンだそうでーす。



さてと、食べよう~
お店の前では待ちのお客様がいるの。
やっぱりワンコ連れが多いね。

私たちのオーダーは
オムライスとカツカレー(辛口)サラダとスープ付+¥300ドリンク
2013,07,14-1
オムライスはもちろん、カレーが辛くてメチャクチャ美味しかったです!



撮影中も(ボクたちのじゃないけど)お食事中も(ボクたちのじゃないけど)とっても
いい子のれおぴーでした♪
DSC08447-1.jpg



DSC08452-1.jpg

次はお楽しみランランだよ~


clap

theme : -

Comment
今度は軽井沢かぁー♪
れおぴー家もあちこちいろいろお出かけいいなぁ(^^)
CABOT COVEは去年行ったよ(*^^)v
とってもおいしかったけど、早く行かないと行列になっちゃうし、メニューもなくなっちゃう^_^;

ああっまさはる君と松本君だ(・o・)
今年のペット博でなめこさんも抱っこしてもらって写真撮ったよ♪
ぽちたまの撮影は日本全国だから忙しいね(!_+)
れおぴーとってもいい子で撮影を見てたんだね、えらいな(^_^)b
Posted by なめこ 20130715 :edit
わぁ!まさはる君っ
偶然出会えるたんですね!いいなぁ!
私達も昨日、軽井沢にいたんですよ〜〜(o^^o)
れおぴーにも、まさはる君にも会えず残念!
れおぴー撮影いい子に見学できたのね♪
えらいえらい☆
ママがお水こぼしちゃうなんて…(。-_-。)笑
Posted by トイプールルママ 20130715 :edit
なめこママへ
ええーーーっ!
なめちゃんたちCABOT COVE行ったんだ~(+o+)
れおぴー家は5月に行ったときは 長期のお休み中だったし
今回は完全予約で残念な思いばかりです(/_;)

でもまた次に行った時のお楽しみにしておきます☆
なめちゃんh松本君にだっこしてもらったんだね~
この暑い季節に 全国旅するのも大変だよね~
Posted by れおぴーママ 20130715 :edit
ルルママへ
ルルママさんたちも軽井沢に行ってたのね♪
会えてたらビックリだったよね(^^ゞ

テラス席結構狭くてね(´ω`*)
私がお水を・・・やっちゃいました(汗)
でも楽しかったよ!
テラス席にいたワンコはみんないい子で
いることに気づかないくらいでした~♪
Posted by れおぴーママ 20130715 :edit
レオン君お誕生日おめでとう♪
いつもおとなしくて可愛いレオン君も4歳かぁー(^o^)
また一緒になめこさんと遊んでね(^_^)b
Posted by なめこ 20130716 :edit
なめこママへ
なめこママ~どうもありがとう♪
4歳って早いな~って思っちゃうね。
しばらく会ってない気がするので
また一緒に遊ぼうね~(*^_^*)
Posted by れおぴーママ 20130717 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

