れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130710
れおぴートリミングでスッキリしてきました


ぴっちゅのトリミング。こっそり覗いてみたよ
IMG_5140-1.jpg
お顔カット中。
アンヨのお手入れの時はエリカラ付けられてたね(≧◇≦)



おわりまちた~
IMG_5142-1.jpg
笑い顔すぎてお目目見えてないよ(^^;)



IMG_5152-1.jpg
ボディ⇒5mm
お耳 ⇒伸びた下の方の角を取って丸く
アンヨ⇒今までより細め

オーダーは前回とあまり変わらずです。

可愛くしてもらって大満足です♪


レオンお顔カット中。
IMG_5147-1.jpg
レオンはずっといい子にしてると思います。多分…。
イヤな時は(そのおててやめて。)っておててをペロペロするんだけど
あゆっちのおててをペロペロしてるのかな?


ボクもおわりまちた~
IMG_5165-1.jpg
いい子だったよ!のお顔。


IMG_5168-1.jpg
ボディ⇒5mm
頭  ⇒トップのアフロをすく
お耳 ⇒短く

ブラックのレオンだけどお顔の表情がよく見えてとっても可愛いね(*^_^*)

暑い日にもかかわらずお付き合いしてくれたお友達。
ゆずママとゆずポン。どうもありがとう
IMG_5159-1.jpg



めめさんとテディとマッシュ。
マッシュは体調がすぐれない中、お付き合いしてくれてありがとう


いい子にお昼寝中のテディ。
IMG_5162.jpg

ちょっと食欲出たかな?
おやつおねだり中のマッシュくん。
IMG_5157-1.jpg


IMG_5155-2.jpg
元気そうでちょっと安心。


ぴっちゅもムーちゃんのママにもらったおやつに夢中だよん。
IMG_5145-1.jpg


いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい遊んで暑い夏を頑張って
乗り越えましょう!オー!

clap

theme : -

Comment
トリミングお疲れ様ー(*≧∀≦*)

昨日はほんとにかなりべらぼーに暑かったね(;^_^A
今日も暑いけれども…( ´△`)アァ。

レオン君も~ピース君も~
サッパリほわほわだね♪

今月こそ、私のトリミングしに行かなきゃ…ぱみゅばっかり毎月ズルいもんね~(笑)

熱中症など、体調気を付けましょうね♪(←お前こそ気をつけろ~)

既にバテて、アヘアヘ~な花でした♪(笑)
Posted by 花ちゃん。 20130710 :edit
花ちゃんへ
トリミング終わってスッキリです~(*^_^*)
ワンコの事ならできるけど 自分の事って後回しだよね~
病院なんかも自分の事となるとなかなか行かなくて。。。

さすがの花ちゃんも暑さには勝てない?ですか…(笑)

夏は一緒にプール遊びもしてみたな~
Posted by れおぴーママ 20130710 :edit
暑い中トリミングお疲れ様ーーーー(^_^)
ほんとにふわふわで可愛いなぁ(^_^)b
なめこさんももうすぐトリミングの予定だけど、夏の旅行日程やらお出かけのスケジューリングでなかなか決まらない・・・

マッシュが元気そうでよかった♪
Posted by なめこ 20130710 :edit
なめこママへ
ほんとに毎日暑いよね~(汗)
でも、夏はまだ始まったばっかりだじょーーー((+_+))
トリミング後はフワフワでいい匂い~♪

なめこ家はスケジュールがいっぱいで楽しそうだね♪
れおぴーも8月は一応実家に帰る前に・・・って思って
予約入れたよ☆

マッシュ元気そうだったよ♪
なめちゃんも体調崩さないように気を付けてね(^_-)-☆
Posted by れおぴーママ 20130711 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

