れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130708
梅雨明けしましたね
この暑さに体がついていきません(ノω・、) ウゥ・・・


で、夏になると暑い日は毎年ココに逃げ込みます
DSC08307-1.jpg
赤城山。
22℃でした~快適v(*´>ω<`*)v


DSC08314-1.jpg
風が気持ちいいよ!


DSC08333-1.jpg


涼しいし気持がいいしで レオンの足どり軽やか~しっぽフリフリ~


DSC08367-1.jpg


一度、座りこんで休憩しちゃうと動きたくなくなるんです♪
ちょっと曇り空だね。
まったりのんびりが好きなレオンも
『さぁ!行こう』って言って立ち上がっても
『まだ行きたくない~!』って動かないんです。

DSC08364-1.jpg




DSC08340-1.jpg



DSC08347-1.jpg
水辺って気持ちがいいな~




覚満淵から次は大沼へ~
大沼でご飯を食べるのに コンビニでお弁当買ってきたの。
暑かったから 冷やし中華(^_^;)買っちゃった。




DSC08380-1.jpg

ブォンって出て行く高速ボートを眺めるぴっくん。


ぴっくんの顔ちょっと寒そうでしょ?

DSC08379-2.jpg
そう、寒かったんです。
風下で水際で木陰って涼しすぎ~(*´’Д’):;*.’:;カハッ
れおぴーは車からひざかけ持ってきて羽織ってました。

(冷やし中華じゃなくてあったかいお蕎麦が食べたかったよ~)


何となく怪しい雲行きになりさぁーっと小雨が降り始めたので引きあげました。


でも、『このまま家にかえってもまだ暑いよね?』ってことで
途中でボール遊び。
このくらいの暑さなら まだボール遊びやかけっこが出来るよ。
27℃くらいだったかな?


赤城ふれあいの森
DSC08399-1.jpg



DSC08396-1.jpg



ごきげんで遊んでたぴっくんでしたが
しょぼぼぼ~んな時間。
しっぽも
DSC08404-1.jpg
もういいよん。
また元気に走っておいで~



DSC08402-3.jpg





DSC08398-3.jpg
今年も何回来るんだろ~
みなさんも暑い日は是非ココに来て のんびり過ごしてみて下さいね(*^_^*)



れおぴー明日はトリミング。


clap

theme : -

Comment
赤城山って涼しいんだ♪
もう何年も行ってないなぁー。今度ぜひ行ってみよう(^_^)
ぴっちゅも訓練頑張ってるね(^o^)
なめこさんも今日三峯山の三峯神社パワースポットに涼みに行ってきた♪
Posted by なめこ 20130708 :edit
赤城山って通りすぎるだけで寄ったことなかった
そんなに涼しいだぁ~♪
いっぱい遊べていいね
今度行ってみるね
涼しいスポット情報有難いよ(*^^*)
Posted by こたゆずママ 20130709 :edit
さっそく、行ってかましたかぁ(^^)/
やっぱり、涼しかったでしょ。

バーディー家は4時起きして、ばぁばんちまであさんぽ
頑張りましたo(^o^)o
でも、仕事行く前に汗だく~。
避暑地に別荘ほしい。
Posted by バーディーママ 20130709 :edit
なめこママへ
赤城山って超涼しいんだよ!
特に何っていうのはないけど みんな涼みに来てるよ。
いい所だから1回行ってみてね~

ぴっちゅの訓練はなめこちゃん程ではないっすよ(笑)
なめこ家はパワースポットで益々全開だね☆
Posted by れおぴーママ 20130710 :edit
こたゆずママへ
夏って遊びに行きたくても 何処に行っても暑くて
人もワンコもヘロヘロになっちゃうよね~(/_;)
でも、赤城山はお散歩程度なら暑さを忘れて過ごせるよ♪

一度行ってみてね☆
Posted by れおぴーママ 20130710 :edit
バーディーママヘ
やっぱり涼しかった~♪じゃなくて寒かった(笑)
贅沢だよね~寒いなんて(^^;)

お仕事前にお散歩、偉いぞ!
脱帽ですm(__)m
避暑地に別荘が用意できたらお邪魔してもいい?
食材はこっち持ちでいいからね(^^)v


Posted by れおぴーママ 20130710 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

