れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20130702
日曜日の事。



もうすぐ姪っ子の結婚式。
一家総出で出席の為、娘の洋服を買いにアウトレットへお買い物。
れおぴーとパパはもちろんお付き合いで大変

かなり長い時間をかけてやっと決まり(ホッ。)


そして、ここかられおぴーのお楽しみの時間です♪


以前にも1度行った事のあるDog Garden ZEBRAに行ってきました。




IMG_5104-1.jpg
ここからランまで長い通路を通って行くよ。



そんなに暑くないかな?って思って行ったけど意外と暑くて
日陰から出られなかったな



IMG_5107-1.jpg
芝生がとってもキレイなラン。
・・・にしても いきなりのミミズ踊りはやめて


前回はイタグレのオフ会。
今回はパグのオフ会。



IMG_5112-1.jpg
元気なイタグレさんがパパにご挨拶。
珍しくレオンがイタグレさんとご挨拶がしたくて しっぽフリフリで順番待ち。


IMG_5127-1.jpg

写真撮ろうと思って無理やり並ばせようとすると なかなかいい写真が撮れないけど
一緒に休憩してるところにカメラを向けると 自然な姿のれおぴーが撮れました。


IMG_5130-1.jpg
しっぽがクルクル回ってるの。
何を企んでいるのか???


IMG_5131-1.jpg
柵越しにブルドッグさんとご挨拶。






ZEBRAを出たらお次は何処~?  『サイボクハムでしょ?』って事でまたまた行ってきました。
何回か来てると お目当ての物が決まっちゃっていつも同じようなのばかりになっちゃう。

何処に行くとかに関わらず 夏はいつも保冷バッグを持って出掛けるんです。
ちなみに(保冷剤 バッグ)の用意はパパ担当。

夕方になっちゃったのでゆっくりはできなかったけど
楽しい1日でした。




この日も元気いっぱいミミズ踊りをしたぴっくん。
帰って即行でシャンプーをしました。

れおぴーシャンプーday.
IMG_5137-1.jpg




IMG_5132-1.jpg



clap

theme : -

Comment
いいなーZEBRA♪
行きたいなって思っててもなかなか行けない(;O;)
なぜか3週連続でアンディーに週末行ってるし・・・

レオン君も元気そうで何より♪
ぴっちゅは相変わらず(^○^)

サイボクハムは確かにもう定番のものが決まってきてるかも(^_^;

シャンプーでスッキリしてキレイになったね♪
なめこさんもついこの間シャンプーしましたが、相変わらずドライヤーが苦手で・・・
Posted by なめこ 20130703 :edit
なめこママへ
3週連続アンディーとはス、スゴイ(@_@;)
そんなに近い所に!って感じだけど 逆にうちは
日曜日は遠くに出かけてしまうのでなかなか会えないね(^_^;)

シャンプー後のドライヤー、なめちゃんは苦手なんだねi-195
ぴっちゅもかなりしょぼぼぼ~んって感じだよ(-。-)y-゜゜゜
トリマーさんはスゴイよね♪
Posted by れおぴーママ 20130703 :edit
れおぴーのツーショット同じ方向を向いて、
同じように、舌がぺろりん。
シンクロしてて可愛いなぁ~。
一緒に暮らしてるとだんだん似てくるのかなっ(*^^*)
Posted by バーディーママ 20130704 :edit
バーディーママへ
シンクロよくしてるよ~!
寝てる時とか同じ方にお顔向けて、同じ方に足のばして。。。
ちょっと不思議なくらい???

それよりバーディーは大丈夫?
体重!・・・じゃなくて、体調!!(笑)←笑ってる場合じゃないよねi-201
早く元の元気なバーディーに戻るようにお祈りしてるからね~♪
元気になったらまた一緒に遊ぼうね~
Posted by れおぴーママ 20130705 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

