れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130624
金曜日の事。




ちょっぴり怪しいお天気の中、お友達のテディ&マッシュとゆずポンと一緒に
れおぴー初のるしあんに行ってきました~お誘いありがとう~


車で走ってる最中に小雨が・・・。

IMG_4975-1.jpg
カフェはキレイでゆっくりできるよ



広いドッグランがあるのに残念(ノω・、)クスン…
れおぴーも車から降りたら てっきり走れる、と思ってたに違いない・・・

一応ランに出てはみたものの 遊び続けると
絶対びっしょりになっちゃいそうだったので諦めました。

IMG_4967-1.jpg


ランチを注文してお話してると
ぱみゅちゃんがきたよ~♪


るしあんは ぱみゅちゃんのホームだよ。


そしてぱみゅちゃんはゆず、マッシュ、ピースのレッスン仲間。


会うのは3回目。


嬉し~。


しかも、ぱみゅちゃんのママが楽しい人で面白くって( ´艸`)ムププ

いっぱい笑っちゃったよ~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



IMG_4955-1.jpg
うちのママ、おもちろいでしょ!



ランチ
IMG_4952-1.jpg
オムライスオイチー


ランでは遊べなかったけど みんなといっぱいお話して楽しかった~



さすが!の集合写真
IMG_4966-1.jpg
この後も 一人ずつお名前呼んでママのところに行ったよ。
キレイに並んでる。


こうして、ちょこっとでもレッスンの成果が見れたり複習ができるといいね!




IMG_4957-1.jpg

ぱみゅちゃんママ、またるしあんに来た時は一緒に
遊んでね~
みなさん、どうもありがと(*^_^*)


clap

theme : -

Comment
るしあん行ったんだね♪
ここはオーナーさんがとってもいい人で、料理も美味しくてまた絶対行くよ(^o^)
あいにくの雨でランランは出来なかったみたいだけど、また行けばいいよね(*^^)v

ぱみゅママはほんとに気さくで面白い人でした♪
るしあんの近くだから声かけてねって言われたよ(^^)

レッスンの効果が出てるみたいだね(・o・)
なめこさんもがんばらないと・・・
Posted by なめこ 20130624 :edit
なめこママへ
るしあんのオーナーさんはほんといい方でした♪

雨で残念だったけど ぱみゅママのおかげでいっぱい笑ったよ~i-179
いつかみんなで会えるといいね♪

なめちゃん、レッスン頑張ってるね!
Posted by れおぴーママ 20130625 :edit
今ごろ~ごめんなさいー。
こんにちは♪

るしあんでは、あいにくの天気で残念でした( ;∀;)

今度は思いっきり走れるといいなぁ♪

れおぴーママ…
すごい!集合写真…みんな前向いてる!!
タイミングGOODですな( ̄▽ ̄)b

私…
大人な女性を目指したいと思います(笑)

すこし遠いるしあんですが、またぜひご一緒したいです(*^^*)

もちろん、なめこちゃんちも~♪
なめママは…キュートな人でした♡
Posted by 花←(ぱみゅママ) 20130701 :edit
花さんへ
今ごろ~なんてとんでもないですぅ~(*^_^*)
コメありがとうです♪

みんなこっち向いててスゴイよねe-461
自慢の子たちだよ(*^^)v

何なに~?
大人な女性を目指す、ですって?
ダメi-204i-204i-197でしょ?
花さんはもう立派に面白い大人な女性です!
なので、今のままでいてね(^_-)-☆

またるしあん行くからね~
その時はまた遊んでね♪
Posted by れおぴーママ 20130702 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

