れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130622
この前の日曜日の事。


パパがしふぉんのおうちに行ったことがないっていうので 久しぶりに行ってきたの。


日曜日だったけどお昼頃まで誰も来なくて れおぴーだけ・・・。

IMG_4937-1.jpg


確かお天気が悪くて 朝まで芝が濡れていたような・・・。
でも折角きたのに お外でも遊べないとつまんないよね(*´・д・)(・д・`*)ネ

トリミングして間もないけど まぁいいっか(汗)っていいながら
汚れるの覚悟して ランにでてみると 意外と芝も濡れてなくていい感じ。

しばらくは れおぴー2ワンで遊んでいました。


ランチ
2013,06,16-1

私、香味野菜うどん。お野菜たっぷりでうどんが見えないくらい。



2013,06,16-2
れおぴーも大好きなヤギミルクを頂きまちたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!




遊んでるとぼちぼちとお友達も来たね。
写真ないけど ポメちゃん3ワン+イタグレ=4ワンの多頭飼い


この子たちプールが好きみたいで パパさんがボールをプールに
ぽ~んって投げて『泳いで取ってこーい!』って。

そしたらそこのうちの子は誰も行かないのに
うちのぴっちゅが行っちゃったよ   ←パパ、顔引きつってたよ(笑)
トリミングして4日しか経ってなくて フワフワだったもんね~
IMG_4948-1.jpg

浅い方から行ってはみたものの 取れなかったらしく今度は こっちから行こう・・・ってか!

ここまで足は濡れちゃったし、気温も上がって来て暑いし、『入っちゃえって、服も脱がしちゃった。

IMG_4949-1.jpg


IMG_4951-1.jpg
この後、パパにそーっと水に入れられスーイスーイって泳いだのでした。

そして、濡れた後はイタグレちゃんとランを暴走
メッチャクチャ楽しそうだったよ。


黒くて熱を吸収しやすそうなレオンもプールに入れてあげようと思ったら、
静かに木陰で休んでました


しふぉんのおうちは 暑くなると室内ラン(冷房)で遊んで ドリンク飲んでまた外に行って。
いっぱい遊べるのでした~

clap

theme : -

Comment
こんばんわー!
先日のるしあんでは
お世話になりありがとうございました♪

凄く楽しかったですー(*^^*)

また、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪
いつでも呼び出しして下さい( 〃▽〃)

しふぉんのおうち、楽しそう♪
ピースくん水遊び楽しそうー

うちも今度行ってみよう~(*≧∀≦*)♪
Posted by ぱみゅママ 20130623 :edit
ぴっちゅがプールに入ってるーーー(^^)
しふぉんのおうちは行ったことないけど、楽しそうだね♪

今日アンディーで上のコメのぱみゅママに初めて会いました(^○^)
Posted by なめこ 20130623 :edit
ぱみゅママ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ワンコたちはつまんなかったかも?だけど
私も凄く楽しかったです( ´艸`)ムププ

アンディに来る時はうちも是非ご一緒したいので
また遊んで下さいね!

しふぉんのおうちも みんなで行こうね~
その時はおツレさまもご一緒に♪
Posted by れおぴーママ 20130624 :edit
なめこママへ
ぴっちゅは、こう見えて泳ぎがウマイんだよ~(笑)
ただ、トリミングの後だったのでちょっとi-282だったけどねi-202

しふぉんもアンディーから近いよ。ナイショナイショ

ぱみゅママさんに会ったんだね~
行けばよかったな~
またみんなで遊ぼうね♪
Posted by れおぴーママ 20130624 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

