れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20130617
先週の日曜日、榛名にあそびに行ってきたの。
ハルナマルシェに行ってみたくて・・・。

ハルナマルシェは11時からなので先にパワーを頂きに
榛名神社へ参拝に行く事にしたよ。


IMG_4698-1.jpg
あぁ~爽やかでおいしい空気♪プハァ~



IMG_4703-1.jpg
お参りする前に目に入っちゃった(*^_^*) 
ダメダメNoNoNo('ェ')b゙

先にお参りし~よぉっと。

IMG_4731-1.jpg




2013,06,09-3
七福神とれおぴー



れおぴーにパワーを!!
2013,06,09-2



2013,06,09-1
こらこらっ!
神さまの前だよ、いい子にして。(・´д`・)





お参りしたのでジュースを頂いて休憩。

2013,06,09-5
山ぶどうジュース          豆乳ソフトクリーム




さぁ!お参りしたし11時過ぎたし 榛名湖に向かいましょう



ハルナマルシェ
2013,06,09-4
ハンドメイドのお店がいっぱい。


ピースと一緒にレッスンを受けた*ぱぱぱぱぱみゅ~と花ちゃんち*のぱみゅちゃんもいたよ。
IMG_4773-1.jpg

IMG_4772-1.jpg
ぱみゅちゃん。




* ふうちゃんいっぱい *のふうちゃんもいるよ!
IMG_4793-1.jpg

写真はなかったけど 一緒にレッスン受けたルルちゃんや
公園のお散歩で会うココちゃんにも会えたよ♪



美味しいコーヒーのお店
IMG_4803-1.jpg


私がコーヒー買ってる間、れおぴーたちはお散歩
IMG_4798-1.jpg

いろいろ雑貨を買ったり
れおぴーの洋服も手作り服のひなはなさんちでお願いしたり。
とっても楽しかった~(*^_^*)


帰りには大室公園でお散歩をしたよ。
IMG_4824-1.jpg


来月のハルナマルシェは7月28日♪

clap

theme : -

Comment
ハルナマルシェは誰かのブログで見たことある(^^)
ワンコの服屋さんも出店してるから行ってみたいなぁー♪
榛名神社はワンコOKなんだ\(^O^)/
今度行ってみよう(^_-)-☆
Posted by なめこ 20130617 :edit
なめこママへ
榛名神社はお散歩しながら上っていけるからいいよ~♪
ハルナマルシェもハンドメイドのお店がいっぱいで
たのしかったよん(*^^)v

Posted by れおぴーママ 20130617 :edit
こんにちは
ハルナマルシェのわんこ舎に遊びに来てくれてありがとうございます♪
それとレオン君とピース君のお洋服までオーダーして頂き
ありがとうございました~♪♪
来月のハルナマルシェは3ワン連れて遊びに行く予定なので
またレオン君とピース君に逢えるかしら?
ひなはな服で沢山遊びに行って下さいね~♪
Posted by ひなはな 20130618 :edit
ひなはなさんへ
ハルナマルシェでひなはなさんのお洋服と出会えて嬉しかったです~♪
サイズの事も直接お話しできたので安心してお願いできました(*^_^*)
そして今日、お洋服届きました~
とっても可愛いです。
いつもレオンとピースはオソロか色違いの服だったのですが
初めて柄違いで着るので 何だかとっても新鮮な感じなんです~

来月もハルナマルシェに遊びに行ければいいな~って思ってます♪
お洋服着てる写真もまたブログでUPしたいと思います☆
Posted by れおぴーママ 20130618 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

