れおん&ぴーすの部屋


トイプー レオン♂ブラック&ピース♂シルバーの楽しい毎日
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120323
イチゴ狩りの後は ギーモカフェまで大移動
何だか 遠足気分だったよ


バスだったらもっと 楽しかったかも~なんてね(o・∀・)b゙ イィ! 




ギーモカフェ。


もう少し暖かくなると 思ったんだけど 少し寒かったにゃ~
イチゴ狩りの後で 着くなりみんな順番に トイレに駆け込んだよ
^_^;   ないしょ、ないしょ(´゚艸゚)∴ブッ






さぁ~て、遊ぶよ!
その前に
クンクンクン。
くんくんくん・・・・くんくん


IMG_2426.jpg
くんくん・・・くんくんくん



まもる!

きょうはぶたさん


『いちおう、 まもってましゅ!だれにも わたさないから






・・・と思うのも 束の間
じっーー!
あっ・・・ゆずぽん・・・。
      それは いまボクが・・・








このあとも 隙を見ては取ったり 取られたり。






たまに 調子にのって ゆずぽんに威嚇すると マッシュ親分に
怒られちゃうんです。






ゆずぽんを 守るマッシュくん かっこよかったなぁ~






でも この日は どしたことか よっぽどぶたを守りたかったのか
レオンがマッシュ親分に反撃にいっちゃったよ


写真がなくて残念。






ゆずママに報告に行ったマッシュ可愛いかった(^_-)-☆ 






また遊んでね

clap

theme : -

Comment
こんにちワンv-238
昨日の遠足?楽しかったですね~
ルル姉さん、ギャウギャウ騒がしくてゴメンなさい(^^ゞ
しかも、ココナはレオンくんにガルル~って
一丁前に威張ってたし(-_-;)
レオンくん、いつも女子に優しくしてくれて
ありがとう♪
こりづに、また遊んで下さいね!(^^)!
Posted by カオリン 20120323 :edit
カオリンさんへ
こちらこそ、いつも遊んでもらってありがとうe-266

ルル姉さんも ココナちゃんもさすが 女の子e-113
ギャウギャウ言っても やっぱり男子と違って 声まで
可愛いわぁ(*^_^*)

それぞれ いろんな一面が見れて とっても楽しいよ(^^♪

これから春になって暖かくなれば またお出かけできそうねi-267
そのときは またよろしくねi-236
Posted by れおぴーママ 20120323 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

れおぴーママ

Author:れおぴーママ
レオン♂ ブラック 2009,7,16
         体重4.00kg
ニックネーム→れっくん れっちゅ
チャームポイント→胸の毛が白い
          くりくりおめめ     
性格→穏やか。フレンドリー
大好き→なでなで,おやつ,お出かけ


ピース♂ シルバー 2011,11,27
          体重2.99Kg
ニックネーム→ぴっちゅ ぴっくん 
得意→ジャンプ飛行。 反復横跳び。
大好き→おやつ,レオン,お出かけ

いくつになったの
いくつになったの
ReoPにゅーっす!
今、何時?
訪問者
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

